SSブログ

令和3年1月17日(日):コンカフェで交わる~界隈人の集い~

令和3年1月17日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,626,728』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました


別ブログもご覧くださいぃ


【界隈人とコンカフェへ】

友人R氏、友人A氏とコンカフェに行く。

東京を本拠地とする「メイドカフェ」業界

では有名なお店だぁ☆


当初は別のカフェに行くつもりだったの

だが、偶然呼び止められたことからこの

お店になったのが本音。


久しぶりに行くと、僕の会員カードが

「シルバー」へランクアップした。

たまたま狙ったわけではなく。。。


友人A氏のおススメのマリン丼を食べる

事にしましたぁ☆

3サーモン.jpg

普通に美味しくてお代わりしたい気分でしたが、これ

1杯で900円するので、正直、「勿体ない」気分に

なりましたぁ☆


実際、東京資本のコンカフェは素敵な作りやサービス

が満載なのですが、お値段的には一般的なコンカフェ

と比べたら、1.5倍程度のお値段の高さはある。


反面、アプリサービス・予約システム、イベントでの

モチベーションなど様々なステイタスを満たすものが

凄く作り込まれている事は、他店のコンカフェよりも

質が高いぃ。


だから、今までのイベントで一番盛り上がるのが

「エロ」いイベントだったと思うのです。


つまり「エロ」で集客し、金を落とさせるという

ビジネスメソッドが行われてきているのだと思う。


しかしここは「萌え」を追求したビジネス戦略を

取っているのだと思うのですぅ。


本当にまた行きたくなる、プライドをくすぐるよう

なやり方は凄いと思うですぅ☆


【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】


【総括】
その後、友人A氏、友人T氏も合流し会食☆
その後も行きたい気持ちもあったが遠慮しましたぁ。
(お願い)ご購入の際はこちらからお願いします。

DVD>篠崎愛:甘い果実 (<DVD>)

DVD>篠崎愛:甘い果実 (<DVD>)

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: 単行本
DVD>篠崎愛:スール (<DVD>)

DVD>篠崎愛:スール (<DVD>)

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本
冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: フリーイング(FREEing)
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: 付属品

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。