SSブログ

令和3年1月23日(土):カフェで時間を過ごしていると様々な事柄が見えてくるぅ

令和3年1月23日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,627,863』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました


別ブログもご覧くださいぃ


【ヤリたい女の子でカフェはいっぱいぃ】


遅刻ぅ。。。。僕じゃないぃ

でも僕は相手が遅刻しても大丈夫ぅ

何故なら、時間をある意味、有効に使えるスキル

を持っているからぁ☆


いちいち

「なんで遅いねん」

「おぃ、はやくしろよぉ!」

とかは言わない。。


意味が無いから。


よく考えてほしいぃ

『君は何がしたいのか?』

そこが大切ぅ


「何がしたいのか?」


僕はカフェで時間を潰すとき、それを有効

活用するという表現にしている。


隣りに女の子がいた。

論文なのか?何か書き物をしている。

このご時世、手書きだぁ。修正シールも

持っていたぁ☆


本当に何故?

タバコを吸う女の子らしいぃ。

色気があるぅ

どこかのガールズバーで働いているのか?と

思うぐらいに色気があるぅ☆


その横の女の子は真剣に勉強をしているぅ。

おれも眺めてしまうぅ

ヤレるのか?とぉ。


カフェ店員がむかつく感じだったが身体目的の

僕にそんな感情はどうでもいいぃ☆

店員の女の子の身体をむしゃぶるように凝視ぃ

ヤリたいという思いだけだぁ☆

1珈琲.JPG


今日は「神様になった日」を見ていたぁ☆

こころ温まるぅ

神様になった日 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

神様になった日 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray
神様になった日 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

神様になった日 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Blu-ray
神様になった日 1(完全生産限定版) [DVD]

神様になった日 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: DVD

【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】



【総括】
もっと楽しい事は世の中にあるぅ
読者の諸君に健闘あれぇ!
(お願い)ご購入の際はこちらからお願いします。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。