SSブログ

令和2年10月7日(水):コンカフェに誘われるも時間が合わない。。。

令和2年10月7日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,609,320』人です☆
『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

不思議な話だ。
結論的に「僕と一緒に行きたいと思わない」
のだろうという事になる。

話は少し戻り、遅めの晩御飯を
食べていたとき、友人R氏に
LINEを送った。

「整骨院にNさん戻ってきた」と。

すると友人R氏から
「いま、G氏といる。コンカフェに
行こうと思っている。どうですか?」

僕は「9:30ならOKです」
いま晩御飯のお店にまさしく入店
したところであるし、券売機制な
のでキャンセルもできない。

すると友人R氏「また今度で」と
返事がくる。たぶん、G氏も
それまでは待てないということ
なのだろう。

しかし来ているのなら事前にLINE
を送ることも可能であったはず。
それをしないこと自体がその意思
が無いのだと思った。
1卵.JPG

【総括】
正直、友人G氏は上から目線でのアドバイス
をしたつもりでいることが先日のやり取りで
分かった。
本当に役に立たない。
あと真の意味での助けにもならない。
残念だ。
【姉妹ブログですぅ】
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!

<クリックしてほしいですぅ〉

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!〉
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。