SSブログ

令和2年10月3日(土):ツィッターでサポ募集の女の子を探す方法をリアルタイムでレクチャーしてもらってましたぁですぅ☆

令和2年10月3日 ド曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,609,050』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

友人A氏は女の子をゲットする
天才なのかもしれないぃ。
彼も一流のヤリモク人間だぁ!

彼曰く「大阪より地方都市のほうが
0.5Kほど高い」らしぃ。。

そうだんだぁ!って思ったぁ♪
地方の方が都市部より活発なのだろう
と僕は思っていた。しかし地方での
募集はかなり少ないことは否めないぃ。
ニーズと供給はあるのだろうが、都市部と
比べたらまだまだなのかもしれない。

そう、絶対量が!
1鯖.JPG
友人A氏が女の子を釣る方法は次の二つ。
①ブローカーからの紹介
②ツィッターで釣る

①のブローカーという表現ではあるが正直な
ところ「不動産業者」なのだ。社員なのか?
社長なのか?そこは分からない。
また、彼自身の手口も不明だぁ。

想像としては、会社の門のくぐった女の子を
ゲットしていると思われがちだが、ボク自身
も分かるが、そんな見え透いたことはしないぃ。
本業の仕事に悪影響を及ぼすからだぁ。

つまり、たぶんだが、彼もまたツィッターか
他の手段なのだろう。。。。

②のツィッターは常套手段だが友人A氏からの
レクチャーによると

1)「えん ぷち なんば うめだ」などの検索
   ワードで検索をする。
→値段記載の人は値引がしんどい、直接
 DMのほうが値段交渉がやりやすい

2)アカウントのスタートが古いものや
  新しすぎるものは注意が必要
→業者の可能性大!男性が記載しているなど。
 違法デリ。

3)フォロワーの多さも注意
→業者の可能性がある。


そのような話を我々の「ゴッドナイン」
は日々話している。

これからもどんどん、読者の皆さんにも
情報を無料で提供していきますよぉ!

素敵な人生を過ごしてくださいねぇ☆

【総括】
人の世はお金がすべてだよぉ!
【姉妹ブログですぅ】
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!

<クリックしてほしいですぅ>


<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>

<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!〉
 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。