SSブログ

令和2年8月16日(日):半沢直樹、帝国航空シリーズを見ていると。。。JALしか思い出さないぃ

令和2年8月16日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,599,339』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

世間は長いお盆休みと言う名の連休が
終了した日だったのでしょう。
僕は普通の土日のお休みでした。

世間でエロ要素となるものが少なく
残念だが何も無かったというのが
本当のところだ。

今日、唯一心臓がどきどきした
のが配達途中での決定的なミス。
もちろん店舗側の梱包の悪さが
起因するのだろうが直接行動を
起こしているのは僕なのだから
責任は僕にある事になる。

要は、こぼれていた。

逃げるかの如く、置き配して
エレベーターへ。最上階にまで行って
いるエレベーターを待つ事、約
30秒。この時間が本当にどきどき
だった。ある意味、サイコパスだぁ。

一瞬、テンションが下がるが
メンタルは維持ぃ。動揺も一瞬だけ
のことだったみたいだぁ。

そういえば、最近は配達してもJD女の子
の一人暮らしのマンションに当たる
頻度が少なくなったぁ。。。

でも一度行ったことがある場所には
今でも通るので、JDがあそこに
住んでいるのだなぁって思うとエロ
い妄想が増長されてたまらなくなるぅ。

帰宅後、「半沢直樹」を見る。
エロ要素は無いがいつも叫んでいる
ようにおもんだよねぇ♪

今期の視聴率はどうなんだろうか?
おそらくある程度は取れている
のだろうが、前よりは面白みも減っている
ような気がするのは僕だけだろうか?

あと、ライバルドラマが無いのも
ラッキーだろうぉ

<↓コーラが好きぃ>
1コーラ.JPG

【総括】
エロい内容よりも何がほしいのかなぁ?
日曜劇場半沢直樹 公式ブック 君の仕事に正義はあるか 半沢直樹〈倍返し〉名言集 七つの会議 (日本経済新聞出版)
半沢直樹 -ディレクターズカット版ー Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]
半沢直樹 アルルカンと道化師 [ 池井戸 潤 ]
TBS系 日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック [ 服部隆之 ]

<クリックしてほしいですぅ>

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<20代前半の看護師さんや、初々しい
看護学生さんたちとマッチング!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!>

スポンサードリンク


タグ:半沢直樹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。