SSブログ

令和2年7月1日(水):友人R氏との会食で元コンカフェ嬢の風俗と店長繋がりの話ぃ~☆花咲ひより☆~

令和2年7月1日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,590,453』人です☆
『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

非常に眠たかったぁ

そんな中、お仕事を終わらせて帰宅の途に。

整骨院に行こうかと思っていたら
友人R氏よりLINEが来た。

2ガスト.JPG


昨日の元コンカフェ嬢の話だぁ☆

名前は出せないが、H嬢。

かなり写真は可愛いぃ♪

目元を整形しているとのこと。


以前見せてもらった写真の雰囲気が風俗

そのものだったので、そう思っていたら

実際、風俗嬢だった。


ぺちゃくちゃ話しながら、元コンカフェ
嬢H嬢の話は進む。

いろいろ聞くと、某店の店長の女にも
なっているとのこと。

1ガスト.JPG

身体は貧乳だというので、ボクの好み
から離れているぅ

残念だが、年齢は20歳ということで
好きな若さだぁ♪


友人R氏は明日、現役コンカフェ嬢に会う予定。

ホテルでえっちもできたらと考えているみたいだ。

【総括】
また楽しみが増えている感じですね

PS:花咲ひよりのこの身体が相当、たまらん。
だから我慢できずに花咲ひよりちゃん
でオナニした☆

動画もたまらなくエロくて、出た!

【デジタル限定】花咲ひより写真集「スーパールーキーは18歳。」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】花咲ひより写真集「スーパールーキーは18歳。」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: Kindle版
花咲ひより「放課後にふたりで」 FRIDAYデジタル写真集

花咲ひより「放課後にふたりで」 FRIDAYデジタル写真集

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: Kindle版

<クリックしてみてくださいねぇ>


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。