SSブログ

令和2年6月30日(火):コンカフェ嬢との繋がり~☆花咲ひより☆~

令和2年6月30日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,590,286』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

今回、花咲ひよりちゃんが撮影会復帰というニュースを聞き

嬉しかったぁ(#^.^#)正直、撮影会自体は関東のほうで行われる

ので行きたくても行きづらいというのが正直なところぉ


でもあの18歳の若い豊満なボディを再び、世に知らしめるときが

来たのか!と思うと彷彿とさせるぅ☆


篠崎愛ちゃんの再来!とまで言われた彼女ぉ

これからのご活躍が期待できるしされるぅ


ちなみにファンとヤッた話は好きなので

これからも聞きたいぃ


弁明はしていたがファンは本当に花咲ひよりちゃんと

えっちしたのだろうか?

もし、えっちしているのなら、相当うらやましいぃしぃ

僕も花咲ひよりちゃんとえっちやりまくりたいぃ


と、地下アイドルで既にそこそこの事務所に所属する

女の子ですらファンと繋がりを持つ時代ぃ

また、持てる時代ぃ。。。。


なら、ボクらにも、地下アイドルやコンカフェ嬢と

繋がれるチャンスがあるのか?と思えば、それはある!

と断言できるぅ


なぜならば、経験済みだからだぁ。。。。僕がぁ

1日本橋.JPG


来月7月は夏の時代ぃ☆

たとえ、コロナがあると言えども、夏の時代には

期待できる事柄がいっぱいあるだろう!

ぜひ、楽しみにしておきたいぃ(*^_^*)

2日本橋.JPG


【総括】

今日、友人が元コンカフェ嬢とデートしてきたぁ

そのときのプリクラをLINEで送ってきてくれたのだぁ!


読者諸君にも、そのプリクラや彼女の写真など載せて

みたいのだが服装が特徴すぎて、加工したらまったく

伝わらないものに。。。


でも加工しないと、身ばれするしぃ

女の子もかなり可愛いぃ


僕は、えっち専門なのでご飯やプリクラでは満足しないぃ

PS:花咲ひよりのこの身体が相当、たまらん

【デジタル限定】花咲ひより写真集「スーパールーキーは18歳。」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】花咲ひより写真集「スーパールーキーは18歳。」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: Kindle版
花咲ひより「放課後にふたりで」 FRIDAYデジタル写真集

花咲ひより「放課後にふたりで」 FRIDAYデジタル写真集

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: Kindle版

 

 


<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。