SSブログ

令和2年6月12日(金):女子大生を狙え!1回生と2回生がいいぃ

令和2年6月12日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,799』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

どうぉもぉ~♪

晩御飯はまたまたマクドでしたぁ(^○^)

「えぇ~!そんなにマクド好きなんですか?」

って聞こえてきそうですが。。。

1マクド1.JPG

別にめっちゃくちゃ好きではないです

落ち着けるのと、女の子を眺める

この二つですねぇ♪

目的は後者がウエイトを占めていますがぁ

今日の金曜日に何があったわけではないですぅ

華金ですよねぇ


そうですぅ

たぶん、みなさんも大好きな金曜日です。

明日の土曜日にお仕事が無い人にとってみては。


帰宅時から特にこれというエロシーンもなく

無難に時間が過ぎていくので今日は界隈にも

寄らずでしたぁ☆


昨日に引き続き、魅力ある女の子を

狙っていますぅ


題名に「女子大生を狙え!1回生と2回生がいいぃ」
と書いていますが、何がいいのか?

どこにメリットがあるのか?

僕はみなさんもご存じのとおり、JKJC

大好きですぅ♪


理由は、「若い身体」

堪能したことがある男性なら若い女の子

身体魅力的であることはよく
ご存じだと思いますぅ


詳細は記載しませんが。。。

想像してみてくださいぃ


まだ堪能なされていない男性諸君は。
(好みもあるので価値観の押し付けはしません)


最近、マッチングアプリが流行っていますよねぇ☆

友人K氏から聞いたのは「Tinder」
呼ばれるアプリ

どこがいいのか?

僕はした事が無いので分かりませ
んが、無課金が可能


そうですよねぇ。。。

出会いを求めるのにコストが必要な
のは理解できますぅ☆

でもネットでやりとりして成功率100%
も無いのにそのやり取りだけで課金され
ていたら、男性側もお金が
いくらあっても足りないぃ


それにそこで15,000円を使うなら
風俗いきますよねぇ!

僕のお勧めは「ロリータパッション」
「ハツコイだよ」ですぅ


友人K氏はそこで女の子(時には女)
ゲットしているそうですぅ

このK氏実はちゃんと彼女さんが
いらっしゃるのですよぉ!


「えぇー!それ浮気やん!!
アンジャッシュの渡部と同じかよぉ」

って思った男性諸君もおられるので
は無いでしょうか?


まぁ、多目的トイレ内では無いので
まったくの同類という訳では
ないのですが内容的には同じに近いの
かもしれませんねぇ


佐々木希が気の毒ですが。。。まぁ
男のサガなのでしょうかぁ?


本題に戻って要はえっちも想定すれば
女子大生がいいって事ですねぇ☆(^○^)☆


マクドでも今日の夜のはJDがほとんどでしたぁ

眺めていたらそこは大人ですねぇ

「気持ち悪ぅ」っていう目を向けてきますぅ

残念な気持ちになりましたけどねぇ。。。

僕がいま、ヤリたい女の子はこれ

1狙う1.JPG
↑魅力的ですよねぇ☆

【総括】
女子大生は本当にいいですよぉ
JKJCとは違う匂いがしますぅ
もうたまりませんよー


東京貧困女子:この本を読むと世の中の
女子大生などがよくわかります。ぜひ一度
読んでみてください>

僕だけの先生:秀逸な作品ですぅ>

女子大生風俗嬢:ヒントあります>

<クリックしてみてくださいねぇ>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。