SSブログ

令和2年6月13日(土):国民的美少女の尾碕真花ちゃんとメイドカフェ

令和2年6月13日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,956』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

こんにちわぁ☆

ほぼ、コンカフェ用で使用しているTwitter垢

がなんと凍結してしまうというハプニングが

起きましたぁ((+_+))


これ、2回目。。。

かなりの強力な武器だったのですがねぇ。

他人のシステムを利用していたらよくある

ことなのでしょうが、そこそこショックですぅ

元に戻ってほしいのですが経験則上、凍結される

と元に戻ることはほとんど無い気がしますぅ

問い合わせを行ったので凍結解除がなされることを

切に期待するのみですぅ


今日は、雨模様とのことで、いつも行っている

配達は中止にしました。。

でも結局、お昼は晴れていた


午後からお気に入りのメイドさん

を見に行きました。

正直、予算をいつもオーバーさせられます

まぁ支払可能な範囲なのであまり気にしませんが。


そのお店では、イベント中でした。

所謂、コスプレイベントの一環ですよねぇ


コスプレイベント?


1珈琲.JPG


コンカフェやメイドカフェ、メイドバー

に行ったことの無い男性諸君においては

「はぁ?コスプレ?」となるのでしょうか?

さらにエロをお求める男性諸君においては

「なんやねん、それ。。。まったく

面白くないやん」ってなるのでしょうか?


たぶん大半の方がそう思うのでしょうねぇ?


侮ってはいけませんねぇ

ドドリアさん

油断大敵ですよぉ

がっつりなイベントでした(*^_^*)

「えぇ?がっつりなイベント?」

知らない男性諸君たちにはそのような

反応になるかもしれませんねぇ

そう、がっつりなイベントでした!

では、どのような点ががっつりだったのか?

まとめてみました☆

<がっつりポイント>

☆大半がミニスカなのでエロい太ももが見放題

☆テーブル席ならメイドさんとの距離が30

センチ程度なので、間近で見放題

☆ポリス衣装な為、リクルートスーツ

に似ていることから身体にフィットし

た作りでラインがエロい

☆胸元もその膨らみを含めてエロすぎる


2珈琲.JPG

人によって楽しみ方は様々なのでしょうが

エロくて仕方ないイベントでした。


しかも、ボクはセクハラ発言と取ら

れるような発言もバンバン遠慮なしに言いますぅ

JDやJKの女の子たちが大半なコンカフェ。

半端ないエロさが飛び交いますねぇ!

強烈だったのは百合チェキ撮影シーン。

乳、揉まれてましたからねぇ


そのような楽しい時間を過ごし、

帰宅して寝たという一日でしたよぉ(^○^)

【総括】

ほんと、凍結は痛い気がしますぅ。。。

<クリックしてみてくださいねぇ>


尾碕真花写真集 いちか

尾碕真花写真集 いちか

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: 単行本
【デジタル限定】尾碕真花写真集「この脚の長さ規格外、この笑顔天才的!」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】尾碕真花写真集「この脚の長さ規格外、

この笑顔天才的!」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: Kindle版


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。