SSブログ

令和2年5月3日(日):篠崎愛ちゃん「サテライトオフィス」CMが大きな反響!

令和2年5月3日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,581,155』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV@10.7)

( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV@10.6)

( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV@9.4)

( 3月:訪問者数375人/閲覧数3007PV@8.0)

( 4月:訪問者数504人/閲覧数3182PV@6.3)

皆さんも、一度はテレビなどでご覧になられた事

がある「株式会社サテライトオフィス」のCM。

篠崎愛ちゃんが眼鏡をかけてリクルートスーツ姿

のOLに扮して、上司の部長にオフィス改善を

詰め寄っているシーンがなんとも、羨ましい♪

ヽ(^o^)丿

上司の部長はバリバリの営業マン上がりな風体で体躯

も凄そうなイメージ。そこへ、新入社員ばりに可愛い

しかもセクシーな篠崎愛ちゃんOLが、顔を近付ける

シーンはとても、羨ましい限りですぅ(+_+)

だって顔と顔の近さは、30㎝程度ですよ。。。。

最後はオフィス社員全員と、篠崎愛ちゃんが

センターを飾って左手を上に上げるポーズ。

本当に可愛いですね(#^.^#)

もう、リクルートスーツが弾けるような前ボタン

が取れる勢い。


『サテライトオフィスCM

(60秒バージョン)篠崎愛』


本当に篠崎愛ちゃんのたどたどしい

しゃべり方や声の声色など、可愛さが

満点ですね!

実際に篠崎愛ちゃんと、会話したこと

がある人なら知っているでしょうが

いつも強気で明るいですよね。

最近、篠崎愛ちゃんの写真集も大好き

ですよぉ

1篠崎愛1.JPG

『結晶』はとても魅力的です。

たぶん、ロリフェイスから

大人の身体の魅力を余す事なく表現

しています。

【電子版だけの特典カットつき!】篠崎愛写真集『結晶』

【電子版だけの特典カットつき!】篠崎愛写真集『結晶』

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: Kindle版

【総括】

篠崎愛ちゃんは昔から本当に可愛いので

大好きなのです。とても魅力的ですよね♪

皆さんも篠崎愛ちゃんを応援しましょう!

今日は午前中はいろいろ、午後も楽しかった

ですよぉ☆

篠崎愛 Special DVD-BOX

篠崎愛 Special DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/20
  • メディア: DVD
月額290円より。



(日々の変態的なものを考察しています)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。