SSブログ

令和2年5月4日(月):篠崎愛ちゃんのヤングチャンピオン撮影風景が可愛い♪

令和2年5月4日 月曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,581,332』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV@10.7)

( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV@10.6)

( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV@9.4)

( 3月:訪問者数375人/閲覧数3007PV@8.0)

( 4月:訪問者数504人/閲覧数3182PV@6.3)

皆さんはインスタントラーメンを食べますか?

篠崎愛ちゃんもLINEBLOGで食べたかった

インスタント袋麺を紹介されていますね。


『鳥中華』は「マツコの知らない世界」でも取り上げ

られた山形名物で和風そば風特製スープがかなり

美味しいとの評判みたいですね。

『マヨら~めん』も「マツコの知らない世界」で話題に

なったラーメン。「マヨおかき」と「やかん亭」のコラボ

ラーメン。お味は豚骨の濃厚さとマヨの風味が一体

を成しており、まろやかになっているスープが独特。

麺も老舗の栗木商店さんの秘伝の自家製麺で

高い評判のようですね。

僕もインスタント袋麺を食べたくなってきました。

篠崎愛ちゃんの魅力の一つがそのセクシーさだと思うのです。



『篠崎愛 グラビア撮影風景 

ヤングチャンピオン』より。

強烈な可愛い笑顔とそのしぐさがとても

魅力的ですね。


【総括】

僕は篠崎愛ちゃんを引き続き応援していきたい

気持ちでいっぱいですね。最近、近所を筋トレ

やダイエット替わりにうろうろしています。

女の子を見ると、将来は、篠崎愛ちゃんみたいな

可愛い女の子になるのかな?とか思ったり。

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスデジタル
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: DVD
WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 山田南実「みなみかぜ」

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 山田南実「みなみかぜ」

  • 出版社/メーカー: 株式会社コペル
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: DVD
大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」 [DVD]

大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社コペル
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: DVD
COCO LOVIN YOU [DVD]

COCO LOVIN YOU [DVD]

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/11/17
  • メディア: DVD
⇓ロリポップサーバーです!ぜひ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。