SSブログ

令和2年4月18日(土):ドラマ「ギルティ」ゲス不倫再来!~角質ポロリケア~

令和2年4月18日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,579,511』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)

( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV)

( 3月:訪問者数375人/閲覧数3007PV)

ドラマ「ギルティ」の3話を見ていた。

小池徹平が中村とキスしているシーンを目撃して

しまう新川優愛。衝撃的なシーンに旦那の浮気を確信する。

目の前で濃厚なエロい絡みと唇を絡ませるほどのキス。

もう、キス飽きました系を思わせるだろう。

しかも、ドラマの最終シーンで、小池徹平には結婚する

前から子供がいるという衝撃的な事実。

その事実を新川優愛の親友も聞かされており

それを告げられずにいたということが判明すると

言う厳しい状況に。

来週も楽しみです。

新川優愛を見ていたら、肌が綺麗だなぁと思う。

こんなに綺麗な女の子とえっちしたいものだ。

肌が綺麗と言えば、もう一昨年のことだが

谷九「トキメキかよ」にいた嬢がものすごく肌が

綺麗で柔らかった記憶がある。

堪らなかった。


角質を綺麗にすることで、とても素敵な

肌になるのだろうとおもう。

話しは変わって、最近素敵な出会いは

ありますか?僕は、新しい出会いなどは無い。

そのようなことをつぶやいているブログがある。


興味のある方は見てください。


ボクは、恋活パーティーには参加したこと

がないのですがすぐに女の子をゲット

できる自信はあります。

1ハルカス.JPG


総括

女の子にモテたいなら身なりは「清潔」

にとよく聞くのですがそれは本当に大切で

しかも簡単なのです。

QBハウスで1,200円の爽やか散髪と

服の洗濯で十分いけるよ!

⇓ホームページを作るのならここがいい!

一度見てね


⇓真面目な出会いを求めるのなら、ここがいい!


⇓携帯の機種変や新規なら、ここがお得!


時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな

  • 作者: 堀江貴文
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。