SSブログ

令和2年4月17日(金):南森町は素敵な場所だった~携帯乗り換えなら、現金還元がお得~

令和2年4月17日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,579,398』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)
( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV)
( 3月:訪問者数375人/閲覧数3007PV)

いつもなら、華金の日なのでしょうが
新型コロナウイルスの影響の為、そのまま
帰宅しました。

帰り際、上司はふと「餃子か牛丼が食べたい」
という。つまり、晩御飯を食べに行かないか?
との誘いの言葉なのだろうが、僕はスルーをする。行くと奢ってもらえるとは思うのだが
めんどくさいからだ。
嫌いとか好きとかそういうのではない。
僕の中で、単にめんどくさいだけなのだ。

南森町駅で下車する。

ここで何がある訳でも無い。
ただ単に景色が見たいだけだ。
もちろん、新しい出会いなどは無い。

別に本当の出会いはいらない。
えっちな女の子と出会えたらそれで良い。
そのようなことをつぶやいているブログがある。


興味のある方は見てください。
南森町1.jpg

日本橋駅で、ホストらしきもしくは
店長らしき男性が、女の子と別れを惜しん
でいるシーンを見る。

しかし僕からの感想では、女の子のほうが
男性に気があるだけで、男性は「容易に変態
なえっちができる女の子」、「身体を堪能
できる女の子」という位置づけなのだろう
と思った。

某駅までドラクエウォークをする。
別にアプリを起動している訳では無い。
何名かの風俗嬢らしき女の子とすれ違う。
身体がエロそうなだけで魅力を感じない。
逆に、「この女で、いくら稼げるのだろうか?」
とかを想像してしまう。

僕の中に商売人の血が流れているとでも
言うのか?反芻する。僕の祖先に商売人
がいたのだろうか?拝金主義者がいたの
だろうか?そう思いつつ、まったくめっちゃ
感心があってそう思っている訳では無い。


某駅まで到着する。晩御飯を吉野家の牛丼(並)
で済ませようと思った。吉野家の店舗は歩いて
1分もかからないところにあることはスマホで
分かる。僕は、スマホを起動し、d払いでテイクアウトの予約を入れる。

某駅の椅子に座る僕。
そこには、イチャツクカップルが存在する。
背中を見せており、乳を揉んでいるのか?
それともキスをしているのか?

そのような光景はまったく垣間見る事が
出来ない状況。

テイクアウトの牛丼(並)を吉野家まで
取りに行く。店員たちも僕が帰るついでに
来た人って思っているだろう。

まさか、めっちゃ近くから予約して、買いに
来た人間とは気づかないはずだ。

「d払いでテイクアウト」することで、
50%のdポイントが帰ってくるのだ。
それが目的。

牛丼を食べ、新しい出会いなどを模索しつつ
何も無いので、コンビニによる。
カップルの二人が今日もこのコンビニで働いている。特に凄く可愛い女の子という訳でも無い。
どちらかと言えば、タイプでは無い。

たぶん風俗店でパネルを見ても選ばない部類。
フリーで来たら、ハズレでは無くて良かったと
思う程度。

身体も一度遊べば、飽きるパターン。
その二人が今日もいる。たぶん、
このあと、一緒にあっち方向へ帰って
いくだろうと想像しながら、帰宅して
オナニする。。。。

⇓ホームページを作るのならここがいい!

⇓真面目な出会いを求めるのなら、ここがいい!

⇓携帯の機種変や新規なら、ここがお得!

時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな

  • 作者: 堀江貴文
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。