SSブログ

令和1年9月13日(金):夜のマクドでロリコンの話題で盛り上がる!

令和1年9月13日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,163』人ですぅ

『かめ日記』
篠崎愛ちゃんが、いま、何をしているのか?
とても気になります。僕は、昔から篠崎愛ちゃんが好きだからです。

さて、皆さんは日本橋に来られることはあるのでしょうか?
昔から、女の子を撮影して、自分のカメラの写真に収めたいという
欲求を沢山お持ちではないでしょうか?

そんな、お店に行って来てました。
10分いくらというシステムなので、とても写真が撮りやすい。
また、いろんな女の子を撮りたい人には、とてもリーズナブルな価格設定。

僕たちは、ロリコンを念頭においた写真撮影をしているので、20代前半などでは満足しません。
しかしそこには、10代はもちろん、10代半ばから女の子がいるので、とても楽しめています。


ZOZOの前澤社長も退任されましたね。

しかし、僕たちは、ロリコンを退任することはありません。
マクド_4665.JPG
↑マクドで、ロリコンの話題で3時間。凄かったです。
国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。