So-net無料ブログ作成

令和1年9月14日(土):コンカフェの男を惑わす恐ろしさ~推しの考察①~

令和1年9月14日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,301』人ですぅ

『かめ日記』
男を惑わす、と聞くととても驚きますよね。

コンカフェは本来、非日常的な空間で、そのパフォーマンスを楽しむ場所のはず。
しかし、男と女がいるところに、現実的な出来事が発生するのは、必然的な事柄なのです。

「推し」という概念をまず、理解できるでしょうか?
好きとか、愛しているとかとの概念に近い仲間的な単語なのでしょうが、でもその微妙なニュアンス
は異なってきます。

要は、恋愛対象や性的対象では無いものの、自己の持てる範囲内で応援するという感じの
概念でしょうか?トップオタ(トップヲタ)と呼ばれることもしばしば、地下アイドル界隈ではある
と認識しています。


その「推し」に関する話題で、盛り上がっていました。
〇〇ちゃんが良いという話から、どこが可愛いのだとか。。。。

ここで、キモい話しになっていくのは、これも必然。
つまり、彼氏気取りに近い話になっていきます。
本当に、聞いていて、すごいと思うのです。なぜ、そのように話が発展するのか?それは
非情に分かりずらい展開なのです。

また、この話は、次回も続けていきたいと思います。
卵 MG_4688.jpg

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。