SSブログ

令和1年9月14日(土):コンカフェの男を惑わす恐ろしさ~推しの考察①~

令和1年9月14日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,301』人ですぅ

『かめ日記』
男を惑わす、と聞くととても驚きますよね。

コンカフェは本来、非日常的な空間で、そのパフォーマンスを楽しむ場所のはず。
しかし、男と女がいるところに、現実的な出来事が発生するのは、必然的な事柄なのです。

「推し」という概念をまず、理解できるでしょうか?
好きとか、愛しているとかとの概念に近い仲間的な単語なのでしょうが、でもその微妙なニュアンス
は異なってきます。

要は、恋愛対象や性的対象では無いものの、自己の持てる範囲内で応援するという感じの
概念でしょうか?トップオタ(トップヲタ)と呼ばれることもしばしば、地下アイドル界隈ではある
と認識しています。


その「推し」に関する話題で、盛り上がっていました。
〇〇ちゃんが良いという話から、どこが可愛いのだとか。。。。

ここで、キモい話しになっていくのは、これも必然。
つまり、彼氏気取りに近い話になっていきます。
本当に、聞いていて、すごいと思うのです。なぜ、そのように話が発展するのか?それは
非情に分かりずらい展開なのです。

また、この話は、次回も続けていきたいと思います。
卵 MG_4688.jpg

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




人気ブログランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。