SSブログ

平成27年6月20日(土):愛を積むひと

平成27年6月20日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,080,110』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
夜頃から、Hちゃんと映画に行ってきた。
ほぼ100%、自分から単独で観に行く事は無い映画だろうって思った。

映画「愛を積むひと」
愛を積むひと1.jpg

都内で工場を経営する夫と体の弱い妻が、工場を売り払って北海道に移り住むのだけど
病気を隠して接する妻が無くなってしまうの。
妻の勧めで、塀を作っていた作業を行っている途中で、妻からの残された手紙があちこち
から見つかるの。
そのたびに、思い起こされる妻との想い出と、いまという時を進む周りの人々。

説明下手過ぎて、感動しない文章になってけど。。。。


とにかく、映画観ると、めっちゃ感動する。
泣きまくりだったから。

ハンカチ、Hちゃんにあげたので、ボクの顔は涙と鼻水で、ぶちゃぶちゃぁ


映画観終わったあと、韓国料理食べて、夜の古道を散歩したの。
言葉では。。。文章では。。。。言い表せられない。。

本当、客観的な文章でなら、普通に散歩しているだけ。

なのに、とても楽しかった♪


何も特別な事もしていないのにねぇ
普通に、普通に素朴なことだけなのに


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。