SSブログ

平成27年5月23日(土):天王寺と難波

平成27年5月23日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,059,218』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は、一日が終わるのが早かった気がしますぅ☆
また思い通りに仕事の大半が進んだことが気持ちも良い方向にぃ。


友人M氏とは、株の話題が大半なのですが、彼の求めている銘柄が株主優待である
事を分かり、探してみるも。。。。どうぉ?って感じぃ
6369トーヨーカネツ1.jpg
↑見つけた次の日に吹いてしまったぁ。。

最近、銘柄探しに力を入れているも、これっていう銘柄に会わない。
相場の環境がそれを成しているのだろうと思う。



今年になってから、探しと言えば、パートナー探しをしている節を自分でも感じる。
彼女が欲しいというような単純なものでは無い。
結婚というようなものでもない。
でも、繋がりたいと思っているのに。。。。

ふと思ってきたことがある。
ルールに縛られる必要があるのかということ。以前からの疑問符が更に、疑問符になる。
まぁ、そう言っていても前進しない。
本当、お話しできる機会が欲しい。
いつも、忙しそうにしているから、お話すらできない。聞いてもらえない。


先週はふと、見つけたぁ
痛車1.jpg
↑痛車ぁ


何を書こうか?というほど、瞑想するこのブログ。

今週は、株とヤフオクの事で、楽しくいろいろ考えられましたぁ♪



今日は、久しぶりに天王寺に。
3月以来だから、約2ヶ月ぶり。
目的は、お姉様がビラを配るから。

ふと、思ったぁ。。。このまま、進展しなかったら、おそらくもう、消滅するかもしれないって。

そのあと、茶屋に。
いろいろな知っている人たちがいて、楽しくお話が出来たぁ
目的ぃ?
なんだろうぉ~


これからも、更新、頑張っていこうぉー
篠崎愛3.jpg
↑メガネを掛けた篠崎愛ちゃん

PS:結局、西宮ガーデンズでのイベントには、行かなかったぁ。。残念なような、どうなんだろうぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。