SSブログ

平成27年6月28日(日):攻殻機動隊-新劇場版-と、ユニクロ

平成27年6月28日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,084,123』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
映画「攻殻機動隊-新劇場版-」を鑑賞。
以前から見たかったんです。

考えてみたら、大学時代から。。。。もしかしたら高校時代からかも。
攻殻機動隊1-1.jpg


夕方からは、マッサージをして貰い(←既に毎週の日課になっている)ました。
本当、身体が知らないうちに悲鳴をあげていたみたい。

その後、Hちゃんとユニクロに。
意外と欲しいものが決まっている割には、売っていないという残念さ。
でも、他店に電話で問い合わせると、簡単に見つかる。

ほんと、些細なこと。
でも、そんなのが楽しいので好き。

最後は、夜景を見ながら、大ぶりのバーガーをテイクアウトで食べたの。


本当に、やっていることは、些細で単純でシンプル。
そんなシンプルなことなのに、楽しいし、嬉しい。

そう、投資も同じ。
何事も、シンプルが一番。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:攻殻機動隊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。