SSブログ

平成27年7月4日(土):コードギアス亡国のアキト4章と野菜三昧とaikoとお寿司

平成27年7月4日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,084,668』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今月から係替えとなり、また以前と同じような、両方を兼任する感じに。
物量的には、さほど多くないはずなのに、両係りの同時進行と、ブッキング来店
にて、テンテコマイだったのぉ


今日は、雨模様ぉ。
お家にいるなら、雨の音が、とても神秘的で、素敵な自然の奏でなのですが
お出掛け時には、正直、辛い。


お昼頃、Hちゃんとご飯。
DVDドライブの外付けを一緒に見に行ったの。
ボクも聞かないと分からないけど、薄い知識があるお蔭で、ある程度の
感度は働くぅ

お昼ご飯は、野菜ばかりのお店。
以前、夜に行ったことがあるのだけど、お昼は初めて。
定食系が美味しい♪


マッサージ屋さんへ
既に、常連の域に入っており、苗字で呼ばれるところ。
ここ、いつも寝てしまうのが、不思議なのですぅ☆
マッサージ1.jpg
↑癒しのルームなのですね


Hちゃんのaikoを聞くぅ
広々としているのに、ふたりだけの空間と雰囲気が続くのぉ。
たぶん、選曲で見ているのは、歌詞だと思う。


夜、毎週では無いけど、立ち寄っているお店に。
お寿司.jpg
↑いつも、おまかせにするのぉ

最近はたぶん、来られていないだろうが、いろいろな方が来ているお店。


地元の映画館にて、映画「コードギアス亡国のアキト第4章憎しみの記憶から」を鑑賞ぉ。
コードギアス亡国のアキト4章.jpg

コードギアス亡国のアキト2.jpg
↑入場者特典は、色紙でした。


日中、株チャートをスマホで読んでいて、銘柄探しのヒントを得た感じでした。
来週から相場も更に上昇するのか?
それとも。。。チャートの形状からは、悩んでいる心理状態が伺える。
行ったり、来たりの繰り返し。

微妙に、上昇で無理やり、踊らされている場面もある様に思えるけど、抵抗帯を
抜ければ、一気に態勢は、上昇相場へ!

で、なければ。。。。下降相場の入り口を少し進んだぐらいになるだろう。


今日も、本当に楽しい一日だったよぉ
もきゅもきゅぅ(*^_^*)

PS:LINEは、便利で楽しいぃ♪


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。