SSブログ

平成26年11月16日(日):西野カナ

平成26年11月16日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,916,450』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からお墓参りに行ってきたのぉー
本当、お墓があるから、何か救われている気がするぅ☆


お昼から、心斎橋の長堀に行ってきた。
ほんと、新鮮。
都会って感じで、いろいろある感じがするぅ
ライブがメインだったのだが、とても、新鮮だったぁ


その足で、梅田に。
茶友A氏がドンキホーテにて待ち合わせ。
淀屋橋から歩いていったのだが、とても探索的な感じで、うきうきでしたよぉー(笑)


午後16時頃、茶屋Cに。
茶友A氏や、T氏、Y氏などおられ、K氏などともお話を。
お姉様もちょこちょこと来てくれたぁ。。。

でも、今日は寂しかったぁ
後半、忙しいのだろうけど、こちらにはあまり来てくれない。
プリクラもあまり乗り気では無いのだろう。。。。

なんか、寂しかったぁ


その後、茶屋Mに。
短い時間だったけど、歌を聞くと、とても気持ちがなごむ。


そんな一日だったよぉ

西野カナ1-1.jpg
↑西野カナちゃんが素敵ぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。