SSブログ

平成26年11月15日(土):京都大原三千院の紅葉と京都三条から烏丸四条

平成26年11月15日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,915,912』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
前日の金曜日、友人M氏とその同僚の方で、茶屋Cと茶屋Aに。
M氏は数回目、同僚の方は初めてらしい。
いろいろ、楽しいお話ができて、ほんと満足ぅヽ(^o^)丿

この日は、お仕事を早めに切り上げて正解でしたぁ☆
その分、来週から大変だけどぉ。。。。


今日は、以前から約束していた友人S氏と京都に行ってきた。

先週は、茶友A氏と一緒にライブがあったので、行ってきたのだけど、今日も。
まさか、先週のライブに、元茶屋店員のCHちゃんとそのグループが一緒にいた事は、
ほんと、この界隈の闇なのかもしれない。
闇と言う表現は、言い過ぎかもしれないが、A氏とCHちゃんがLINEつながりって、ほんといろいろな
事を参画しているからだろうが、界隈の人間からすれば、「えぇ?なんで?」って思うだろう。
ほんと、この界隈の闇。

友人S氏とは朝、地元の駅で待ち合わせをして京都に向かったのぉ。
途中、いろいろお話もして楽しかったぉ

京都出町柳駅に到着して、定番の散策。

京都鴨川1.jpg
↑京都出町柳から鴨川
ふたば1.jpg
↑京都ふたばの豆餅と栗餅。これ、本当に美味しいぃ(*^_^*)


出町柳駅から比叡山電車にて、京都大原三千院に向かったのぉ

京都紅葉1.jpg
↑比叡山電車終点時の紅葉

京都紅葉2.jpg
↑三千院に向かう途中にあるお店その1

京都紅葉3.jpg
↑お店その2

京都紅葉4.jpg
↑お店その3

京都紅葉5.jpg
↑橋の上からなのですぅ

京都紅葉6.jpg
↑何故か、この道を使う恋人たちが多かったぁ

京都紅葉7.jpg
↑お店その4

京都紅葉8.jpg
↑三千院の院内

京都紅葉9.jpg
↑軒下から

京都紅葉10.jpg
↑三千院内の庭園

京都紅葉11.jpg
↑出口付近

ほんと、紅葉が良い色付きでとても良かったですぅ(*^_^*)


午後18時30分頃
京都三条方面に。
京都三条1.jpg
↑三条木屋町付近

京都の美1.jpg
↑すき焼き屋の飾り

その後、大阪に戻る為に、京都駅に。

京都タワー1.jpg
↑京都タワーですぅ

京都駅1.jpg
↑京都駅内のクリスマスツリー


地元に帰ってきたのは、午後24時頃。
ほんと、久しぶりに楽しかったですぉヽ(^o^)丿


PS:S氏、彼女さんからメールが来ないらしい。。。

今週は、果敢に空売りを行った。LCが効いていたので、超々の微損で終わった。
日経平均も、もう、息絶えるだろう。

facebookの更新率が半端ない今日この頃でしたぁ(・_・;)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。