SSブログ

平成26年7月27日(日):心斎橋とアメ村

平成26年7月27日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,827,864』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も、友人S氏と遊んのぉ。
S氏は昨日、あれから終電を逃したため帰れなくなり、漫画喫茶に一泊。

ボクは無事に帰れたのですが。
どうしても帰りたかったのは、書類作成があったから。
これ、明らかにやっておいたほうが、ベストだと思ったけど、その通りだったぁ。

朝起きてから、昨日のブログを更新。
その後、書類作成をPCでやっていたのですが、30分ぐらいで出来上がるかなぁって
思っていたら、約1時間20分ぐらい時間を要したよぉ。
ほんと、意外と時間がかかったことには、驚きだけどぉ。。。。
でもでも、仕上がって良かったぁ☆


今日も昨日と同じファミマで、友人S氏と待ち合わせだったのですが、クリーニング屋さんに
行っても、十分間に合ったのぉ。

落ち合って、お昼ご飯を食べようぉーとなったのですが、目の前で売っていたキャベツ焼きに。
1枚140円なのですが、本当、美味しいよぉ♪♪


その後、スタバへ。
めっちゃ、くつろぐぅ
お外のテラス風な場所でも、中の奥でも。

高島屋1.jpg
↑難波高島屋本館。


お昼ご飯を求めて、心斎橋方面へ。

別に何かを買う訳でも無いが、ぶらぶら。
ほんと、こののんびり感、好きぃ
アメコミ1.jpg
↑このお店、めっちゃ素敵なものばかり売っていたぉ


テクテク歩いていくと、道頓堀に。
道頓堀1.jpg
↑えびす橋のたもと。

ここで、事件が。
おっちゃんが、道頓堀川に飛び込み、泳ぎだすという事件が発生。
この川、めっちゃ汚いと思うのだが。。。。

すると。。。。おっちゃん、登って来れなくなったみたいだ。
その間にも、遊覧船があっちから、こっちからと来る。

驚きだったのが、意外にも誰も、何も反応しないというところ。
おっちゃんも、おぼれている訳では無いが、明らかに上がって来れない状態。


そうこうしているうちに、自力で上がるも、そこに警察官多数登場ぉ!
連行されていくも、おっちゃん、後ほど、解放される。

ちなみに、友人S氏はおまわりさんから、当時の状況を事情聴取されていたぁ。

(写真はあるけど、敢えて載せないよぉー)


お昼ご飯は、ラーメンに。
ここでも、くつろぐぅ。


その後、カラオケに行こうぉーとなるのぉ。
S氏とカラオケ???
と思ったが、過去に普通に行ってたわぁ
マジ、忘れっぽいぃぃ

ジャンカラに行こうとしたら、茶友A氏が。
ほんと、びっくりだったよぉ
確かに、A氏、ツィッターでつぶやいていたけど、まさか、ここぉ???

ジャンカラ1.jpg
↑ジャンカラのキャンペーンポスター

カラオケ、めっちゃ面白かったよっぉ


その後、アメ村へ。
アメ村1.jpg
↑ビックステップに。

ほんと、楽しいぃぃ~


S氏とはここでお分かれ。

午後18時から会食の約束があったので、再び、難波方面に。
会食1.jpg
↑ここで。

旧来の方たちと。
お話しの内容は、現状と将来について。
まぁ~、いろいろとあるものだなぁーって思いつつ、終わる。


夜、茶屋Cに。
お姉様はいないのは分かっているが、1週間ぶりに。
でも、眠たくて寝ていたのぉ。



帰宅途中、マッサージ屋さんに行きたい感じもしたが、お風呂屋さんに。
気持ち良かったぁぉー


自転車で帰っていると、おまわりさんに呼び止められるという事案が。
久しぶりだった。
まずは、ランプの明かりの件を言われるも、それより、自転車のナンバー照会に。
ほんと、どこが怪しいのか?
聞いてみたら、防犯の件との事。
若い方だったので、練習も兼ねているのかなぁ?とか思ったけど、あまり気分が良いものでは
無い。

二人乗りしていた方は、そのままスルーって。。。。

警察権力の断片を見た感じがした。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。