SSブログ

平成26年7月26日(土):映画「好きっていいなよ。」川口春奈ちゃん、マジ可愛い&激コワ、ゾンビ防衛大学とスパワールドのスパプー&岩盤浴っていう、欲張りな一日

平成26年7月26日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,827,412』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からお墓参りに行っていたのぉ。朝早くから自転車で墓地まで行くのですが、これがまた
爽快で気持ち良いのですぅ(*^。^*)

その帰りに、いつもの喫茶店で、朝のモーニングコーヒーを頂くぅ。
この時間帯は、ほんと、のんびりタイムなのですぅ。
もちろん、誰もいないので、ぼっち。
本当ぉー、ぼっちは寂しいときもあるけど、自分の世界が自分の時間軸で動くので、めっちゃ好きぃ☆

と、週刊誌を読んでいたら、友人S氏より電話。
ちなみに、この時点で、午前6時30分頃なのですぅ。
先週、遊ぶ約束をしていたのに、電話連絡無く、ボクからも別に連絡をせず、ブッチになった状態でしたが、今日はS氏よりの電話。
内容は、今から遊ぼうぉとの事。


待合せ場所が、難波のセブンイレブン。。。。しかも、午前8時30分に。
何故??めっちゃ、早いやん(ー_ー)!!
S氏は、昼夜逆転の生活をしているので、何故か夜なのに、朝が早い。眠れないらしいよぉー☆

こんな時間帯に、難波に来るのは、めっちゃ久しぶりぃ♪

映画を観たいという事になり。。。。て言うか、この時点まで予定なしって何??(笑)
「円卓」が候補に挙がっていた。正直、なんでも良かったけど、円卓っていう家族ものは、あまりという
思いもあったが、断る事をしなかったけど、残念ながら上映時間が遅すぎぃ(+o+)

で、決まったのが、映画「好きっていいなよ。」
なんばパークスシネマに行ったのぉ
すきっていいなよ1.jpg
↑入り口付近にあった看板

好きっていいなよ.jpg
↑劇場内にあるポップ。この二人の間に入って写真を撮る勇気はない。





最初、どこにでもある恋愛ものの映画だと思っていたのぉ。
見ていくと、さすがに吸い込まれる。
めいちゃん(川口春奈ちゃん)が、どこなく可愛いのもあるけど、それよりも芯のしっかりしたところなど、見ていてめっちゃ好きぃ(*^_^*)
大和の福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼでデビューしたイケメン。
笑顔が、会社で一緒に働いたS氏によく似ているなぁ~って思いながら見ていたのぉ。

一番、感動したのは、モデルの北川めぐみ(八木アリサちゃん)と大和のモデル撮影時のめいちゃんの悲しそうなシーン。
感受性高い、ボクは映画を観ていても、お得感満載ぐらいに、涙腺が弱い。。。。。
なんだか、寂しい、不安な気持ちが入り込んでくるのぉ。

ちなみに、八木さん、ViViモデルさんなのですねぇ☆

川口春奈1.jpg
↑川口春奈ちゃん。キュート。


映画を見た後、なんばパークス内を見る。
めっちゃ、いろいろあって、洗練されていて、気持ち良いぃ☆

昼食は、香港蒸龍さんっていう、中華バイキングで食べ放題!お値段2,000円ぐらい。
香港蒸龍1.jpg
↑こんなけ取ってきたぁー

香港蒸龍2.jpg
↑食べ終わった図。

杏仁豆腐を最後はパクパク食べまくり、杏仁豆腐ハンターと化していたぉ

S氏との会話は、忘れたぁ


なんばパークス内には、緑化された場所がたくさんあって、意外と風もあったので、気持ち良く休憩してましたぁー。めっちゃのんびりできるぉ~ん。


で、暑いので、地下鉄御堂筋線にて、大丸百貨店心斎橋店へ!
うぅ~めっちゃ涼しいっぃぃ
きゃりーぱみゅぱみゅ風な店員さんもいて、なんだか別世界ぃぃ。

お目当ては、イベントホール14階で行われている怖いイベント「ゾンビ防衛大学」。
なんか、名前が。。。。って思ったけど。
ゾンビ1.jpg
↑入り口はこんな感じだよぉー

中に入ると、隊員さんみたいな人がいて、テレビ画面に説明をするスタッフが現れるのぉ。
めっちゃ、長い説明ぃ。。。。
早く、早くぅって思った。

で、やっと中に入って次に行くと思ったら。。。。教官の坂本さんっている人が登場ぉ。
再度、説明。
お仕事なんだなぁ~ってシュールな目では見てはいけないけど、見てしまうぅ。
頑張って!とか思うよぉ。

コースは、AコースとBコースとあって、Aは激コワいコースで、Bは途中リタイヤありの初心者コース。
ちなみに、午後14時前はファミリー向け、後はめっちゃ怖い人向けなのですぅ。

もちろん、Aコースへ行くぉーん。
マジで、人間がゾンビやってるから、驚かしてくるぅ。
ちなみに、ゾンビを止める事ができるボタンがあるけど、押しても止まらない。。何故???(笑)

で、終わると、後ろの女の子が、号泣。マジで怖かったみたいで、出てくるなり泣きまくって座り込んでいたよぉ~。彼氏さんが慰めていたけど、かなりの激コワだったみたいだぉん。

まぁ~確かに、あれ、恐い。。。

ゾンビ2.jpg
↑最後にクイズに答えると、プレミアムな隊員証が貰えるそうですが。。。質問難しいぃ。


で、これまた大丸百貨店テラスにて、のんびり。
ビル群を眺めるぅ。
ほんと、ビルを眺めるのは好きぃ。
 
大丸百貨店地下でちょこちょこお菓子類を堪能した後は、地下鉄御堂筋線にて、今度は通天閣付近へ!
通天閣2.jpg
↑通天閣ぅだぉーん。

地下鉄の出口が①番出口だったので、ちょっと下町付近から通天閣へ向かうコースなのですぅ。
さすがに、がやがやしている。

阿倍野方面に目をやると、超高層のハルカスがそびえていて、めっちゃ綺麗で素敵なのに、違う方へ眼をやると、世界が違う。。。
このギャップが素敵だぁ☆
昔の日本って感じぃぃ。

ここでは写真を載せないのですが、大衆演劇劇場や日活などの映画のポスターが。
うぅ~ん、昭和のニオイが感じられる。
ちなみに、ポルノものもあるけど、BLものもあるのだぉーん。
(ここでは、控えますねぇ)

通天閣1.jpg
↑横綱ぁー!ヽ(^o^)丿


で、通天閣は別に目的ではなかったのですぅ。

スパワールドに来るのが目的ぃ!!!
久しぶりのスパワールド。
温泉と、プールと、岩盤浴に。
スパワールド1.jpg
↑入り口なのですぅ☆

まずは、温泉でのんびりしてみたのぉー☆
めっちゃ変わっていて、気持ち良かったよぉ。
休憩どころがいっぱいあったり、ちょっと綺麗になったりと、以前とは違うぅぅぅ

プールも、めっちゃ気持ち良かったぁー
特に泳ぐ訳では無いのですが。
いろいろS氏とお話をするも、特に何も。

夜の夜景が見えるのですが、これ、素敵ぃぃぃ
ここでも、ハルカスはひときわ違う。

ほんと、お姉様と一緒に来たいなぁ~って思ったぁ。


で、岩盤浴がめっちゃ気持ち良いぃぃヽ(^o^)丿
寝てしまっていたからぁzzz
起こされなかったら、脱水かもねぇ。


最後にまたまた温泉。
うぅ~ん、この時点で眠気全開ぃぃ

あれこれで、満喫したぉーん
スパワールド2.jpg
↑これ、入場の際に貰えるのぉー


スパワールドを後にし、眺めると。
通天閣3.jpg
↑夜の通天閣ぅ


最後は、串カツ屋さんでご飯したぉー
串カツ1.jpg
↑普通に美味しいぃぃ

この段階で、時間配分にミスが。
終電に間に合うのかぁーという事で、急いで地下鉄へ。

結果、ボクは間に合いましたぁ☆ぃ
友人S氏は、残念ながら難波の漫画喫茶でお泊りに。


とってぇーもぉ、あれこれやりまくった一日でしたよぉ。
さすがに、眠たくて帰ったら、すぐに寝てしまったぁzzz


あぁぁ~お姉様と一緒にデートしたいぃぃ(^。^)
ほんと、リア充したいって思ったぁ。

でもでも。。。。。まぁ、いい。


PS:帰りの地下鉄で茶屋MのSちゃんに遭遇。
あっちも友達が、こっちも友人が。
お互い気付いているのに、知らないふりで、めっちゃ普通に各々の友達と会話。

驚きぃ

しかし、今回のブログ、ミスったぁ
お写真のバイト数が高いぃ。設定するの忘れてたぁ。。。。(ー_ー)!!




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


≪ご購入してね≫

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。