SSブログ

平成26年7月19日(土):篠崎愛ちゃんに会ってきたぁ(*^_^*)

平成26年7月19日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,822,716』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.さんが関西に来る日。
前日から関西入りをされていたみたいですが、実際に会えるのはまずは
三ノ宮から。


金曜日のタクシー帰りから約5時間後に、活動開始ぃ。
毎朝お決まりの朝のモーニングコーヒーを近所の喫茶店で頂く。
これ、400円。
この、約1時間30分間にわたる何気ない時間が、ある意味、いろいろと考えさせられる
時間になっているのかもしれない。

基本、ぼっちだから。


帰宅後、お出掛けの準備をする。
目指すは、兵庫県内にある神戸三ノ宮方面。
意外と、JR線だと速い。

良い時間帯だったので、お昼ご飯を頂くことに。
仙台牛タンカレー1.jpg
↑「仙台辺見三宮店」にて頂いた牛タンカレー。

これ、お肉が柔らかくてほんと、美味しいぃ(*^_^*)
盛岡冷麺も別に単品で頂きましたよぉ。

東北の岩手には、並々ならない思い出があるので、冷麺は懐かしいぃ♪


その後、時間が少しあったので、神戸の喫茶店にて休憩したのぉ
珈琲1.jpg
↑アイスコーヒーですぉー

「PATISSERIE TOOTH TOOTH」という、パティスリートゥーストゥースと読むのですが、その本店。
1階がケーキなどの販売店で、その2階にカフェがある構造。
螺旋階段を登ると、カフェに。

しかし、女子率が高いお店だった。。。。


午後13時から、HMV三宮店での無料観覧ライブ。
お姉様、来るって言っていたけど、いなかったのは残念。
でも、なんとなく来ないだろうなぁ~って思っていたので。

行った時間がギリギリだったからだろう。
まったくと言っていいほど、見えない。。。。

それでも、ちらちら見えたりしたので、良かったよぉ(*^_^*)
CD(DVD付き)を2枚買ったのぉ。
チェキ撮影などは1枚からでも良かったみたい。

いるかどうか分からないけど、お姉様にも1枚お土産にって。

篠崎愛1.JPG
↑こんな感じでしたよぉー

9月でラストライブが決まっている。

久しぶりに会ったけど、特に話す内容の事も無く、なんだか雰囲気も以前とは少し違ったように
思ったのはボクだけなのだろうか??

それでも、これからも、愛ちゃん頑張って欲しいと思ったぁ♪♪


その後、阪神電車で大阪に。
以外とお値段が変わらない事に、気付く。

しかし、眠気がヤバいぃ
駅に到着した後、30分間は睡眠タイムに。
茶屋に行っても、混んでいるだろうと思ったので、スーパー銭湯へ行ってみたぁ。

めっちゃ気持ち良かったのぉ


午後20時30分ぐらいに、茶屋cに到着ぅ
でも、寂しかったぁ。。。。
お姉様は違う方と、長々とお話をしている。
ボクと、そんなに長々と話をする事も無いのに。

ふと、思ったぁ。。。。。

たぶん、ボクには興味ないだろうなぁ~って。
LINEのIDの件も、ご飯の件も。
いつも、笑顔で接してくれているけど、それはお店での事なのだろうって。

毎回言われる言葉がある。
「今日は空いていたのに」
でも、でも、いつも思う。
「空いていても、混んでいても、どっちにしても、ほとんど会話らしい会話など最近無い」って。

昔は、いっぱいプライベートな事も話してくれたのに、最近というか結構な期間、あまり
プライベートな事は話してくれない。

ボクも、敢えて、根掘り葉掘りになるような、尋問みたいな聞き方はしない。
ある意味、寂しいなぁって思うぅ。。。。


あの空気が嫌なのかもしれない。
他の人と話していても、あまり乗り気がしない。
はた目から見たら、楽しそうに話しているように思うかもしれないが、実際はあまり興味ない。

お姉様だけにしか興味ないけど。。。。

でも、ことごとく拒否られている感たっぷり。

ほんと、分からない(ー_ー)!!

そう思うと、なんだか、あまり楽しくないなぁって思えてしまう。
でもでも、こちらから無理に困らせるような事ばかりさせたくないし。。。


で、ふと思った事があるのぉ(*^_^*)
そろそろ、方向転換の時期に来ているのかも?って。


今年は、花火大会に行きたい。
でも、誘っても、たぶん、「ルールがあるから」って言われてしまうだけだろう。

ルールを遵守するのは大切だからね☆

でもでも、体調が悪いって言っていた事がとても
心配に思ったぁ。。。



ぼっちだといろいろ考えてしまう。
なんか、自分で自分を縛っている気がする。

もし、ボクがいつ死ぬのか、自分で分かっていたら、きっと考え方も変わるかもしれない。
恐怖に怯えつつも。

昔から一貫してきた、相思相愛も、考えたらすごく高い理想論だと思うのぉ。
自分でも世の中の汚さや、人間の醜さ、人の心の脆さなど、少しは分かっているつもりなのに
得たいものは理想が高いものになってしまっている。

矛盾だ。


寝ている間に、息をしていないという、これまた理想が望ましいぃ。

もう、なんか分からない。
壁がたくさん出来上がっていく感じがするぅ。。。。



空気が嫌


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。