SSブログ

平成26年5月30日(金):月末の祭典

平成26年5月30日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,7584,027』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
この一週間、これという叱責も無く、進んできた週だった。
しかし、内心、来週からの業推の弱さと準備不足は目を背ける事が出来ない
ぐらいの状況。

今日は、茶屋Cで行われたバースデーイベントに参加してきた。
当初、月末事務の多忙と、木曜日段階で明らかになった書類類の圧倒的な不足による事務量の
集中化を見て、「もう、行けない」という諦めに似た感想を得たのは、木曜日の夜。

ラッキーと言えばラッキー。
人選により、事務量を軽減させ得たと言えば、その通り。
本当、ラッキーの一言に尽きる。


午後20時30分ぐらいに会社を撤収。
上司の目が、「えぇ??」という感じに思えたのはボクだけだろうか?
次長は、「早く、行け!」と思えたのはボクだけだろうか?
ある意味、様々な状況を利用し、最終的には半分、KY的に撤収ぅ。

急いで、駅で電車に乗り換えつつ、茶屋Cに。
久しぶりに急いだ。
その間、茶友T氏からメールなどもあり、安全牌を得る形に。


到着して、嬉しかったのは、大好きなお姉様がいてくれたこと。
教えてもらっていたので、シフトは分かっていたが、それでも嬉しいぃヽ(^。^)ノ

今日は、お姉様のお誕生日イベントでは無く、同じ職場のYちゃんのお誕生日イベント。
Yちゃんのすべては知らないが、とても良い方だ。
その人柄に、最近、魅力を感じている方たちも多いはず。
何名かは、水面下での推しになっている方もいる。

今日の衣装も素敵だった。
みんな、足などのほうに注目をしているが、海軍的な制服が好きぃ(*^_^*)
めっちゃ、似合っていて素晴らしかったぁ☆キラァ


Yちゃんのお誕生日なので、セコイお菓子を買っていった。
お姉様の分も買おうと思ったが、電車が来たので、決断を急いだだけ。
セコイ手口だが、きっと、「わたしのぶんは?」と聞いてくるのは分かっていた。
案の定、思った通りに聞いてくれるので、その切り替えしで、次のシフトを。
だいたい分かっているが、しかし、常に確認作業を怠らないのは、職業病なのかもしれない。

でも、職業病というより、確実性な情報を得るという一点に尽きる。

滞在時間50分間程度だったが、本当に良かったぁ(*^。^*)
お姉様の事が大好きすぎて、そっちばかり見ていた。

途中、茶友P氏や茶友Y氏、別の茶友Y氏からのメールなどもいろいろ絡めて楽しかったよぉ♪



帰宅途中、ボクがこうやって楽しく毎日を送れるのも、お姉様がいてくれるからだと
しみじみ、感謝の気持ちだった。
Yちゃんも気を使ってくれて、特典へ導かせてくれていた事には、感謝だ。

本当、ありがたいm(__)m

もきゅもきゅぅだったぉー♪♪


PS:ダウ平均が史上最高値を更新したみたいだ。このまま、上にいくのだろうか???
もしかしたら、いくだろう。
しかし、いつも、気になるのは梯子外し。
これがくると、暴落の途にいくから、恐い。
どっちに乗るか?
チャートを診る限り、強い。

いつもだが、来る!のは分かっている。
師匠もいるから。
でも、注文を出す勇気が無い。

M氏は、勝っているだろう。


そうそう、最近、U氏の携帯番号が不通なのぉ。。。。。
どうしたのだろうか?

ハーゲンダッツラズベリー1.JPG
↑これ、食べた。美味しいよぉー


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。