SSブログ

平成26年2月13日(木):驚愕の事務

平成26年2月13日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,686,732』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は本当に驚いた。

それは、事務センターよりの一本の電話。
書類の未送付がありますと。
もちろん、驚くボク。
今月はそのような事が無いようにと、万全の注意を払い、完璧に送付し終えたと
思っていたからだ。

事の内容を聞くと、別袋に入れて送ったとの事。
ボクの手元に来ていたら、真っ先に処理手続きを行っているはず。
明らかに、オカシイと思い、各部署に電話するも、結局は目の前にある
事象がすべて。

それは、未送付と言う。

本当に、ちょっと残念な出来事だった。
もちろん、最終確認をしていなかったボクが、結果的に負け。
何パターンかは、想像できる。
唯一、思い当たるのは、おそらく袋から取り出さなかった人がいる事ぐらいだ。
何故なら、過去に何度か、そのまま袋に入ったままの状態になっている事があったから。

今日は、本当に残念な出来事だった。
次回からは、気を付けようと思った。
だから、あの人は信用できないのだよぉ。


夕方、株価を見ると、日経平均がまた続落していた。
昨日の微妙な上げが気になっていたが、ダウ平均が上がっていたので、今日は
ある程度上がるのかと思っていたから。
本当、攻めずにいて、良かった。無傷だ。

友人M氏はどうなっているのか?
LINEでの返事が気になるところだが。


帰宅途中、本屋さんに。
「華麗なる一族(下)」を購入。
3巻からなる長編もの。
最終の巻になる。

楽しみだけど、阪神特殊鋼が倒産するのは、驚きの展開だろう。

PS:ヤングジャンプが、最近、めっちゃ面白いのぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。