SSブログ

平成26年2月14日(金):バレンタインデーと大雪

平成26年2月14日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,689,433』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝から雪景色を見ながら、バス停へ向かう事に。
足元も滑りやすい雪の道で、本当、ゆっくりとビビりながらの
歩きでした。

バスにて駅へ向かうと、電車のダイヤが乱れていて
ある意味、予想通りの展開ではあるが、ちょっと乱れすぎているよう
にも思えた。

そのとき、踏切事故を知らせる放送が。
その影響により、電車の運行は全面ストップに。
この時、ボクは本当にラッキーだと思った。
遅れて駅ホームに到着した為、途中の電車内で立ち往生する
事も無く、またタクシー乗り場へ行くと、電車が動き出す光景を目に。

無駄な時間と無駄なお金と、不要な心配をせずに済んだのだ。


さすがに、この大雪の天候の中、お客さんもいつもの金曜日の週末に比べたら
少なかった。
来週からは、何名かお休みになるので、逆にそっちの方が忙しい気がするが。。。


今日は残業をしないのかと思ったが、結局残業に。
ボクは適度な残業で、ある意味、残業代を得る事が出来るので、有難い面もある。


職場の皆さんから、チョコを頂いた。
その足で、難波へ。

茶屋に行くと、会員という事で、チョコをまた頂いた。
二軒目の茶屋に行くと、帰り際に手作りチョコを頂いた。
それも、でかいのを。

DSC_0315.jpg
↑有難い事ですぅ(*^。^*)


帰宅の途に。
雪がちらつき、また積もっていくみたいだ。
京都の街並みを思い起こさせる雪景色に、懐かしさと
大学時代の友人たちの動向が思い起こされる。


PS:日経先物は朝、60円程度の上げだったのに、終われば、200円超の暴落。
本当、今週は買い注文を入れなくて良かった。
友人M氏の動向が気になるところだ。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。