SSブログ

平成25年12月22日(日):信長の野望-創造-&有馬記念&ビットコイン暴落

平成25年12月22日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,628,961』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
三連休二日目。
朝から起きて、信長の野望のベンチマークを行っていたのぉ
購入したいけど、もし、買ってから動かない!とかなったら、嫌だしぃ

で、ベンチマークの結果は、良好だったので、買おうと思ったのぉ☆
でも、いつまで遊ぶのかは不明だけどぉ。。。。

今日は、大好きなお姉様がいる日と思って、お出掛けぇ☆
途中、LOFTで、クリスマスカードを購入するも、紙袋が無い。。
無印良品でも無い。。
どこに売っているのだろう?と思いながらも、茶屋へ。


久しぶりに、週刊スピリッツを読むと、「YAWARA!」の一番最初の連載が載っていたのぉ
ほんと、大好きな漫画だったし、アニメも好きだったぁ
OPやEDの曲も好きだったなぁ~(*^。^*)
二次元としても、好きだったぁー


午後12時過ぎ、茶屋①に。
お姉様。。。。いない(・_・;)
23日が発表会って聞いていたから、その前日にシフトが入っていると思うのが変なのかもしれない。
それでも、待ってみた。

今日は、有馬記念の日。
滅多に競馬はしない。。。最近は。
でも、今年初で、今年最後の競馬をしてみようと思ったのぉ
もちろん、参考にするスポーツ新聞は、「大阪スポーツ」略して、大スポ!
コンビニ3軒ぐらいで、探したぁ☆キラァ

仕掛人上田のマークを当てにするのだが、結局、最後はオッズで決めたぁ
で、勝ったぁ!!!!
でも、金額ではマイナスだったぁ(+o+)
よくあるパターンだ。


午後16時頃、待てども、お姉様の姿は現れない。
ある程度は、確信に変わっていたが、Cちゃんの言葉で、確実なものとなったぁ。


その後、茶屋②へ。
茶友U氏がオーナーのお店。
経営から金融などの談義に華が咲く。
女の子連中は、あまりにも訳の分からない話しに、興味が無いみたいだ。
ほんと、起業する難しさと根気さが必要だと思った。


午後19時過ぎ頃、茶屋③へ。
茶友Y氏がいるのは知っていた。
今日のお昼過ぎ、「もう、あなたのアドバイスはいらない」発言にもとれるようなメールを
頂き、驚きを隠せない。
その後のメールでは、そうでは無いみたいな内容だったが(・_・;)
別の茶友Y氏が来られたので、恋愛アプローチ手法の談義に華が咲く。

皆、苦労しているのだなぁ~と思ったぁ。


そのうち、思うだろう。
苦労して良かったなぁか?もしくは、なんだったんだろう?のどちらかを。
でも、最初から諦めていたら、何も変わらないし、何も進まない。。
今は、いまを信じて、やっていくのみだろう。


で、ベンチマークでうまくいったので、PCゲームの「信長の野望-創造-」を購入したのぉ(#^.^#)

DSC_0292.jpg
↑これ。ゲームソフト買うの、めっちゃ久しぶりかもぉーヽ(^o^)丿わぁーぃ


ちなみに、ボクは団子好きぃ

DSC_0291.jpg
↑リーズナブルなのぉー



明日はお姉様がいるのだろうか?
いるなら、知りたいものだ。。。
24日と以前聞いていたので、その予定にしているのだが。

ほんと、連絡が取れないって、不便だなぁ~って思う。
逆に、連絡先を教えて貰えない身分って、悲しいなぁって思う。

この年は、様々な主様が消えて行った年。

ボクも、そろそろ結論を出しても良い頃合いなのかもしれないと、思った。
来年早々にも、最終方針を出そうとおもった。


たぶん、ライブも明日と次のを最後に、来年は辞めるだろう。
行く、意味が無い。。。。

興味があるのはお姉様だけなのだしぃ。



PS:仮想通貨ビットコインが暴落したみたいだ。。。以前、テレビで今、話題の投資通貨と
紹介されていたが。ほんと、恐いぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。