SSブログ

平成25年12月15日(日):最強寒波到来!

平成25年12月15日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,621,410』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は午前8時頃に起床したのぉ。
睡眠時間7時間ぐらいですねぇ(*^_^*)
結構、寝たぁ。。。。はずなのに。。。。

めっちゃ、眠たかったぁ(+o+)

でも、今日は、大好きなあやめお姉様に会えると思うと、嬉しかったのぉ(#^.^#)
めっちゃくちゃ、寒い日が続いているので、カイロを持って行こうと思ったのぉ
だから、ダイコクドラックで買ったら、限定のおまけらしくて、足にもカイロって感じの
がついていたのぉー

お姉様があまり寒くないようにって思うのぉー(笑)


先月から約束していたので、まずは、茶屋①へ。
確かに、フリーダムで楽しい場所だと思う。
でも、約束したからと言うのが先行していて、また、お姉様のところに行きたくて
そわそわ感たっぷりだったぁ(+o+)


茶屋②へ。
シフト時間が違ったのか、お姉様いなかったので、早々と撤収ぅ


茶屋③へ。
遅めのお昼ご飯を食べたのぉー
しかし、この時間帯(午後14時30分~)は客いない。。。。。


茶屋④へ。
歌を聞きまくっていたのぉー
まさかの、茶友W氏や、Y氏がいらっしゃるとは。
今年はこのお二人にとっては、分岐点だったのでしょうが、新たな世界でまた
盛り返すのだろうぉ


茶屋②へ、再び。
お姉様がいたのぉー(*^。^*)
めっちゃ嬉しいぃ♪

しかし。。。。ほぼ、満席状態が続いていたぁ
しかもぉ~自分の不甲斐なさなのだが、眠気がピークに(T_T)
茶屋④でも、少し寝ていたのぉ

でも、ここでも、後半、大半、寝てたぁ
ダメ過ぎぃ
せっかく、お姉様に会えたのに。。。。。
まぁ~忙しそうだったのもあるけど、それでも、これほど、大半寝てしまうのも。。。ダメ過ぎ。

ほんと、結構、寝ているはずなのになぁ~って思った。
確かに、朝から眠たかったけどぉ


それでも、お姉様に会えて嬉しかったぁ(#^.^#)
大好きぃ♪

もきゅもきゅぅ♪


PS:ほんと、寒いぃ。お姉様、風邪ひかないようにって思ったぉん。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 寒波
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。