SSブログ

平成25年12月16日(月):先週は遅めの出勤、今週は早目の出勤

平成25年12月16日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,622,305』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
さて、皆さん、こんばんわぁ(#^.^#)
今日から月曜日が始まりましたぁー
キャンペーンも4分の1が終わりましたが、逆にまだ4分の3残っているという事。
これからが、一番大変なのかも??

上司の機嫌が悪いのが、朝一番から分かった日。
いろいろ意味があるのだろうが、ほんと、いろいろやりずらい。。。
まぁ~、だからこそ、なるほどって思うところもあるが。

お仕事終わりに、間接的部下の方から、今日の顧客との面談との内容を教えて欲しい
という事で、お外で30分間以上も待っていたみたいだ。
この寒いのに。。。(T_T)

いろいろ話をしたり、聞いたりしていたのぉ
この方も、いろいろ罵倒されている一人。
そこに、転勤した間接的部下のもう一人が現れる。
他のお店でも、強烈な人がいるという話。

しかし、一つ思う事がある。
業績の良い企業は、そのように叱責する人物が必ずいる。
もし、そのような人物がいなかったら、職場は気楽だろうが、その気楽さが業績悪化を
そのまま見過ごす事になるからだ。
だが、やりすぎも行けない気もするが。。。難しいですねぇ(^。^)と思ったのぉ~

基本的に、ボクは、無関心だから。
あまり、グダグダ言わないで欲しい。
仕事の能率が落ちるから。



夜、いつものご飯屋さんと言っても、駅ナカのですがねぇ、に行ってきたぁ
明太子ご飯&蕎麦を食べたのぉー
これ、500円。


そうそう、いま読んでいた本
「韓国併合への道 完全版」呉善花著
を、読み終わったぁー(笑)
韓国併合が、当時、どのような状況下と考えの元で行われたのか?
などをいろいろ書いてあったのぉ
意外と、学校でも、詳しくは教えてくれていない気がするのぉ

教えてくれるのは、いつに、〇〇条約締結!など、そんな単語ばかり。
その条約が当時、何を意味しているのか?
時代背景としては、どんな風な時代だったのか?
などなど、そういうのも、合わせて教えて欲しかったぁ☆

おそらく、日本の人ですら、韓国併合についての掘り下げた知識は無い人も多いのかも?って。
巻末に、参考文献が書かれているのだが、その文献の多さにもビックリぃ!


帰宅途中、コンビニに。
零戦に関する、雑誌があり、読んでいたのぉ~(*^。^*)


PS:今週号のプレイボーイには、日本ツインテール協会協力による、美少女が登場しているのぉ(笑)
みんな、クリスマスに欲しいものぉーって、アンケートもあったけど、叙々苑の焼肉って書かれている
のもあったぁ

篠崎愛ちゃんも、叙々苑のお食事券が欲しいって言っていたしぃ
お姉様も、叙々苑で焼肉食べたいって言っていたしぃ

うぅ~ん(*^。^*)
お姉様が、喜んでくれるなら、探してみるぅぅーヽ(^o^)丿わぁーぃぃぃ

もきゅもきゅぅ☆


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。