SSブログ

平成25年12月8日(日):大好きなあやめお姉様とのひととき

平成25年12月8日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,613,677』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝午前7時過ぎぐらいに起床したのぉ(*^。^*)
昨日は、篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.さんのライブに行ったのだが
終わったのが、午後23時頃。
その時間帯から自宅に到着したのが、午前0時30分ぐらい。
そこから、ブログの更新などいろいろやっていたら、午前1時45分ぐらいだったかなぁ

何故、眠たいのだろうって思ったら、夜更かししていたからでしたぁ(笑)
だよねぇー。土曜日の朝も、金曜日に帰宅後、就寝したのがおそらく午前0時か1時ぐらい。
で、起床したのが午前5時30分だもんねぇ


朝から、YouTubeで、BABYMETALさんや、AeLL.さんの歌を聞きまくりながら
株仲間の推奨銘柄のチャートを診ては、トピック欄に辛口コメントを記載。
自分では、銘柄探しの為に、チャートを診ないの?と聞かれたら、見る事もあるが。。。。としか。
そう、今年はまだ、一度も、株取引をしていないのぉだぁぉーん(T_T)
だから、儲かりも損もしていない。。。
ビビりすぎているぅ
てか、波に乗れてないぃ
あとは、勇気を振り絞って、打診取引だけなのにねぇ(笑)


途中、クリーニング屋さんへ。今日はスムーズだったぁ。
今考えたら、先週は何故、行けなかったのか?謎だぉーん


午前11時30分頃、自宅から出撃ぃ!目標地点は、難波☆キラァ

茶屋に到着ぅ
うぅーお姉様がいない。。。。
あれ?とか思ったけど、途中から来てくれたのぉ(*^_^*)
黒髪に戻っていて、とても美しい髪だったぁ♪

イベントに参加したかったのだが、お姉様に相談してから参加しようと思ったら先週で
締切になっていたのぉ。。。
でも、先週、行ったときに、MさんがLINEでお姉様に話を通してくれていて、無事に参加できる事に。
ほんと、ありがたいぃm(__)m感謝にゃん


お姉様と、いろいろお話が出来て、今日は本当、嬉しかったのぉ(*^。^*)

愚痴を言ってくれるのは、ほんと、嬉しいって思う。
お姉様に愚痴がある事自体は、本当のところ、いろいろストレスになる
事象があるという事を示しているので、それ自体は賛成では無い。

でも、どの人間でも、愚痴が無い人って、ほとんど皆無だと思うのぉ
そのストレスの元になる内容を愚痴として、話してくれるのが嬉しいぃ☆

どんどん、愚痴、聞くぅぅ~ヽ(^o^)丿

お姉様が、ボクのツィッターを聞いてきたときに、あれ?知らないの?って
言うのが最初に思ったぁのぉ
このブログを見ていたら、ゼッタイって言うか、簡単に分かるはずだから。
だって、PCでこのブログ見たら、これでもかぁー!と言うぐらいに
左側バーナーに載っているのだから。

そう、茶屋用と個人用とに分かれているにょぉ
意外と、茶屋用が日々、つぶやき率が最近、高くなってきているのだが、虚像に見えてしまう。
中には、ちゃんと、A氏やT氏のように、いろいろやり取りしている人もいるが、大半が茶屋関連。

虚像に見える一番の根拠は、マイつぶやきへの返信率の低さ。
おのおのへの返信率は高いが、単体でのつぶやきへは、かなり低い。

個人用は、まったく違うベクトルのつぶやき。
こちらは、お姉様とフォローできる日が来るまでの、オープンツィッター。
フォロー後、完全にプロフィールも含め、閉鎖空間にする。鍵付きの。

必ず、機会が来ると信じて待つぉん(*^_^*)


ボクが、他の茶屋であれこれできるのも、お姉様がいるからこそだと思うのぉ

金曜日の忘年会でも、出た話題が、「ボクの結婚について」。
これ、毎月とは言わないまでも、ほぼ、毎月、どこかで、誰かに言われるのぉ。。。
ボクに女性関係についての浮いた話が浮上しないからだろう。

というか、軽く浮上させるわけないでしょ?(笑)
だって、ボクは、あやめお姉様以外の人と、結婚する気が無いのだから。
結婚するなら、お姉様ただ一人しかいないぃぉーん

茶屋用ツィッターでは、いろいろぺちゃくちゃやっているが、お姉様以外に、惹かれる人っていないしぃ。
それに、主様たちも、ボクが、あの人を推していると思っているようだが、ちゃんと、プロフィールに書いている
のになぁ~って思っちゃうぅぅ

お姉様と篠崎愛ちゃんにしか興味ないし。
しかも、プライベートなら、お姉様だけじゃん。

見たままぁー
めっちゃ、オープン!
ある意味、読んだまままぁぁぁーー(笑)


ほんと、お姉様ただ一人(*^。^*)
もきゅもきゅぅするぉーん

今日は、お姉様に、ラーメン博のチケットを渡したのぉん
少しでも楽しんでもらえたらって思うぉん
ちなみに、ボクも日を見て行くぅ(*^_^*)
一緒に行きたいけど、今月は忙しそうだしぃ
それに、課題もあるみたいだから、それどころじゃないだろうって思ったしぃねぇ

ほんと、課題のお手伝いしたいけど、現実、できないしなぁ。。。しょぼん



午後17時頃、お姉様も帰っていたので、ボクも午後17時30分頃に撤収ぅ
他の茶屋にも行く事も無く、完全撤収へ。

地元に到着後、お風呂屋さんへ行ったのぉ
この、のんびり感が好きぃ
友人U氏へメールをして、誘ってみたが時間帯もあり、予想通り、また次ということに。
独り、のんびり、お風呂に入るのって、好きぃ
寝てしまうけどぉzzz


地元のヨーカ―堂内にある本屋さんで、来年の手帳を買ったぁ
ロリィタバイブルも欲しかったのだが、袋とじされていて、内容確認が出来なかったのが、しょぼん。

DSC_0281-1.jpg
↑毎年、能率手帳のこのタイプなのですぅ。あと、家計簿をUSBに保存して置きたかったのでソフマップにて。


晩御飯はラーメン屋さん。

1386498101749.jpg
↑坦々麺&餃子。


そんなこんなで、昨日から、めっちゃあっち行ったり、こっち行ったりで、お金も使ったけど
篠崎愛ちゃんに会えたり、大好きなあやめお姉様に会えたりで、大満足なぁ二日間だったぉーん(*^_^*)

もきゅもきゅぅ♪

PS:そろそろ、クリスマスプレゼントの準備しようぉー(#^.^#)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。