SSブログ

平成25年12月7日(土):篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.さんが関西上陸なのぉ(*^。^*) in 関西国際空港&長堀橋

平成25年12月7日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,612,809』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、関西国際空港に、篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.さんが来るのだぁぉー(*^_^*)
朝、午前6時ぐらいに起床し、お出掛けの準備を。

午前8時頃に大阪梅田駅に到着ぅ(笑)
ほんと、寒かったけど、清々しい朝だったぉー
大阪駅に到着した時、見上げたのは。。。。
DSC_0271.jpg
↑東京中央銀行大阪西支店。未だに、半沢直樹ネタが会社では顧客も含め、炸裂中ぅ!

明治安田生命ビル付近へ。
HISさんによる関空までのワンコイン500円で行けるシャトルバスに
乗るために、わざわざ、来たのでしたぁ
バスは約1時間ぐらいで、関西国際空港に到着するのですぉ(笑)
1386375879176.jpg
↑泉佐野と関空を繋ぐ連絡橋からのワンショット!綺麗ですぅ。

橋を渡ると、ついに、そこは関西国際空港。
到着が、午前9時30分頃でした。

整理券配布場で、待つこと30分間。
やっと、AeLL.さんとPASSPO☆さんのライブを見れる無料整理券を手に入れたのぉ
1386387243950.jpg
↑これが、整理券だぉーん

ですが、実際にライブが行われるのは、午後16時45分から。

なので、まずはご当地アイドルさんたちのライブを南イベント広場で見る事に。
すでに、推しの方たちがおられ、熱い熱気に包まれていたぉん
DSC_0272.jpg
↑FineColorさん。とても、素敵でしたぉん

DSC_0273.jpg
↑バーサスキッズさんその①

DSC_0274.jpg
↑バーサスキッズさんその②
ほんと、素晴らしいパフォーマンスでしたのぉ☆

撮影禁止だったんだけど、TAKEOFFさんも素敵だったぁ
めっちゃ、カッコ良かったのぉ♪


午前11時20分頃、ちょっと疲れてきたので、関空施設を探索したぉん
やっぱ、朝にご飯を食べないからだねぇ
DSC_0275.jpg
↑ソーセージみたいなものぉ。これ、めっちゃ美味しかったぁ

関西国際空港の搭乗口付近には、様々なお店がいっぱいあるのぉ(*^_^*)
ツタヤの本屋さんから、マクド、すき屋などなど、めっちゃいっぱいぃ~
ユニクロもあったよぉ。ダイソーもぉ☆

お昼ご飯を兼ねて、マクドで、ビックマックセット&てりやきバーガーを。
1386385163805.jpg
↑もちろん、携帯の充電もしたぉん


ちょっと疲れてきたのもあり、ウトウト寝てたぉzzz
ほんと、眠たかったのぉ

そうこうしているうちに、時間も経って
午後13時50分ぐらいに会場へ。
DSC_0276.jpg
↑青春!トロピカル丸さん。めっちゃ、ノリが良いぃ

DSC_0277.jpg
↑nano CUNEさん。パフォーマンスが最高だったぉん



午後16時45分ごろ、今日もメインライブ、AeLL.さん&PASSPO☆さんのライブ。
ボクの整理券番号は57番でしたが、運よく、会場(会議場内)の左端ぐらいの最前列を
確保できることに成功ぉ
ほんと、ラッキーでしたぁ(笑)

撮影禁止だったので、素敵な画像は無いですが、舞台までの距離が1メートル程度。
愛ちゃんまでの距離は最小2メートル、最大4メートルぐらいという近さ。
ほんと、久しぶりの篠崎愛ちゃんとの対面に、めっちゃ嬉しかったぁーヽ(^o^)丿わぁーぃ

ちなみに、セトリは。。。

1.Chu!Chu!晴れるyeah
2.絆
3.SP X`mas for you
4.Moonlight
5.ENDLESS SUMMER

でしたぁ☆キラァ


めっちゃ、AeLL.さんのライブが盛り上がったのぉ(笑)
少しだけ、PASSPO☆さんライブを見てから、物販の場所へ。
これ、急いで正解でしたぁ
ゆっくり見ていたら、たぶん、買えていなかったかもぉ

DSC_0279.jpg
↑今回、購入した物販。タオルが増加したことで、Tシャツ・タオル・ブレード。すべてオレンジで。

DSC_0280.jpg
↑篠崎愛ちゃんとのツーショット♪久しぶりなのですが、お話が盛り上がったよぉ

ちなみに、トークショーでは篠崎愛ちゃんの欲しいクリスマスプレゼントは、叙々苑のお食事券。
サイパンでのお勧めは、寝るときの枕と中華料理店「火山亭」との事でしたぉん


午後18時34分頃、南海特急電車ラピートβ66号にて、関西国際空港から難波へ向けて
一気に動き出したのぉー
しかし、夜になると海側にいるからでしょうが、寒いですねぇ
DSC_0278.jpg
↑特急ラピートβ
1386408858552.jpg
↑特急券1,100円。



午後19時20分頃に難波へ到着ぅ
長堀橋WAXXさんにて、ライブがあるので、そちらの方へ向かったのぉ
途中、心斎橋商店街などイルミネーションがめっちゃ綺麗だったのぉ(*^_^*)

会場付近に到着ぅ
まずは、晩御飯をと思って、ラーメンにしたのぉ
1386413345898.jpg
↑坦々麺。これ、めっちゃ辛いけど、それほど辛さを感じないし、美味しいぃぃ


めっちゃ盛り上がっていた会場で、人がいっぱいでしたぉ
久しぶりに、ボクもAeLLさんのライブでは、あらぶったぉ

物販では、握手を2ターンして、めっちゃお話しできて、大満足だったのぉ(*^。^*)

ちなみに、セトリは。。。

1.JOY
2.Darling!?
3.ハリケーンガール
4.シンデレラサマータイム
5.Heavenly Sky

でしたぁ☆キラァリン♪


もきゅもきゅぅ♪でしたぁ~
楽しい一日だったぁ

DSC_0281.jpg
↑帰り間際で、購入したあんぱん&カレーパン


PS:大好きなお姉様と明日は久しぶりに会えるのじゃぁー(笑)

篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。