SSブログ

平成25年11月17日(日):篠崎愛ちゃん2014年度カレンダー&BABYMETAL

平成25年11月17日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,587,880』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、カレンダーが届くので、ずーとお家にいましたよぉ☆
宅配時間は、午前中との事。

とにかく、洗濯機をかけてから、お勉強の読書を。
これ、ただ、読むだけ。。。
別に、問題集を解く事やノートに書き写す事など、まったく無しぃー

そんなこんなで、やっとカレンダー来たぁぁぁぁ

篠崎愛ちゃんのサインが入った、素晴らしいカレンダーだぁヽ(^o^)丿
DSC_0268.jpg
↑ほんと、素晴らしいぃ♪(*^_^*)ちゃんと、あやめお姉様の分も買いましたよぉ~


読書後、待っている間、YouTubeで、BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイ!ばかり
聞いているぅのぉーー
これ、めっちゃ良いぃぃ
もちろん、メギツネも良いけどねぇ


お昼前に、準備してお出掛けしたのぉ
途中、本屋さんに寄ったぉ
久しぶりに、本を買おうと思ったけど、結局、欲しいと思いつつも、なんだかなぁ~って
感じで買うのを断念。。。(・_・;)


茶屋へぇ☆
うぅー、大好きなあやめお姉様がいたのぉ
そうなの、今日、会ったら今月はもう基本、会えないのぉ(;O;)
うぅ。。。うぅ。。。。

お姉様に、ご飯を作ってくれたぁ
おにぎりに、なんと、カツオのダシを混ぜてくれた手の込んだ作りに
美味しさと嬉しさの感動ぉがぁぁぁぁ~
本当、美味しかったぁ(;O;)

うぅ。。。。うぅ。。。。
次に会えるのが、2週間後だと思うと、涙がぁぁぁ


一緒に撮ったのが、BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイ!チェキぃ
これ、お姉様も好きみたいで、二人で、ハマっているぅぅヽ(^o^)丿わぁーっぃ

ほんと、嬉しいぃぃぃ


茶友T氏が来られ、結婚式の費用の話しになる。
最近の相場はあまり知らないが、T氏と話していた金額が4百万円から5百万円。
たぶんだが、実際は3百万円から4百万円だろう。

ボク自身は、結婚式への対費用効果を考慮すれば、あまり費用をかけず、他の方に
回す方が経済合理性があると判断する派。
T氏もある程度、同意見だ。

その話をT氏がお姉様にするぅ。。。
お姉様も気を使ってくれて、同意見を述べるのだが(・_・;)

ボクは、経済合理性を重視した考え方だが、それが絶対正しい訳では無いと
認識しているのぉー

やっぱり、女の子にとって、結婚式って人生の中で、プライスレス的な部分があると思うのぉ

そういう意味では、ある程度の費用は、経済合理性に基づく必要性は無いと判断するぅのぉー
やっぱり、お姉様も、みんなの前で、綺麗な姿を見せたいって普通は思うよねぇ(*^。^*)

ちょっと、気を使わせる話をしたかなぁ?って思っちゃったぁ


その後、お姉様は帰って行ったのぉ
ボクも、撤収ぅ

別に会えなくなる訳では無いけど、本当、寂しいぃ(+o+)
何かで連絡が取れれば、もっと違うのだろうけどぉ。。。


帰宅途中で、本屋さんへ
「玩具修理者」という名のミステリー文庫を買ったぉヽ(^o^)丿
ちょっとだけ、電車の中で読んでいたけど、面白いぃ


で、お風呂屋さんで、のんびりして帰宅ぅ

もきゅもきゅぅ(*^。^*)だったよぉ♪

篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。