SSブログ

平成25年11月9日(土):2014年度の篠崎愛ちゃんカレンダーを注文したのぉヽ(^o^)丿

平成25年11月9日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,577,574』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日は帰宅してブログを更新しようと思っていたのに。。。。寝ちゃってたぁzzz
マジで、寝落ちた感じぃ☆
で、朝からお墓参りに行こうと思っていたので、午前5時30分には起床しようと思っていた
のが、えぇー午前6時じゃん!

久しぶりに、お外が明るい時間帯にお墓参りに行く事に(笑)
来週は、ボランティアなので、来週の朝ではもし時間的に行けなかったらと思ったから、今日にした。
お墓参りは、重要な事項のひとつだから。

途中、コンビニで、黒田官兵衛に関する雑誌を読んでいたのぉ。ホント、天才軍師と言われるような
エピソードがいろいろ書かれていたぁ(*^_^*)
大河ドラマ、期待するぅぅ


最近、玉置成実さんの曲をよく聞くぅ
ガンダム祭りになってるよぉー♪
しかも、今日は、AeLL.さんの曲や、篠崎愛ちゃんがものまね番組で歌った三日月などを
聞いていたのぉー
本当、高まるぅぅ(*^_^*)

クリーニング屋さんへ行って、帰ってきてから、スタンバったんよぉー

午前10時より、篠崎愛ちゃんのカレンダー2014年が再販されるのぉ☆
サイン入りで、50本を追加再販だってぇ~
大好きなあやめお姉様の分も含めて、2本購入で注文したら、無事に買えましたぁーヽ(^o^)丿
PCの前で、ジャストで待っていたからねぇー


今日はお姉様には会えないので、チェキを眺めていました。
う~ん、可愛いぃ♪
見た目もだけど、何とも言えない魅力がある。
長年、見てきて、好きだからだろうか?とにかく、すべて良しぃ!


「債権回収と管理の手順」を読む。これ、2週間後ぐらいに試験があるのぉ
でも、いざ読みだすと、集中力が無くなるぅ。。。。興味はあるけど、やる気湧かないぃ

そうこうしているうちに時間だけが経ち、お出掛けぇ
難波に向かうのぉ☆キラァ(笑)


前回も思っていたけど、とにかく、毎日、同じ電車に乗っているぅ
乗っていない日が1年間で何日ぐらいなのか?と思うぐらいに、平日も休日も乗っているぅ。
乗らない日が無いぐらいに。
それほど、行き来しているという証なのだろうぉー


いつも行く茶屋に。
懐かしのメンバーが来られていて、ボクみたいなやつに絡んでくれるぅ
ほんと、ありがとうって思うよぉ
ボクは、別に面白い人間でもなければ、何か他の人よりも優れたところがある訳でもないのに。

最近、アニソンを聞くのが好きぃ☆
だから、ガンダム祭りが始まっているのかもしれないぃ♪
とにかく、今日も、いろいろと長居したように思うぅ


午後21時過ぎをもって、難波より撤収するのでしたぁ~


ぼっちが多い気がするぅ
でも、のんびりできて、それはそれでいいのかもぉ

何が正解なのか?分からない。。。。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。