SSブログ

平成25年11月4日(月):三連休最終日はツィッター三昧

平成25年11月4日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,571,501』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、三連休最終日の日。
この三日間、モーニングを食べに行こうと思っていたので、今日こそは行こうと思った
のだが、わざわざ早起きをしてまでという気持ちになり、断念。

まずは、クリーニング屋さんに行き、その帰りにドラックストアで雑貨をお買い物。
本当は初日にしておきたかったのだが、ボランティアなどいろいろあり、最終日に。

正直、今日は、お姉様もいないので、どうしようかと思っていた。
かと言って、近所の大学への学祭に独りで行こうとは思わない。。。
友人U氏は連休前に、学祭の予定を聞いてきた。それは、お誘いでは無く、単なる日程の
確認の為だけのメール。

まぁ~芸能人などが来るなら学祭に行きたいが、そうでなければ、意外と寂しいものだ。


とりあえず、茶屋に行く事にした。
お昼ご飯を食べたり、はたまた晩御飯まで食べたりした。
おしゃべりはしてくれるが、お姉様で無いから、あまり癒された感じがしない。


帰宅時に、本当はスーパー銭湯に行こうと思っていたが、時間帯も考え、近所のお風呂屋さんへ。
ボクがお風呂屋さんが好きなのは、お父さんとかのお蔭だろう。
今考えたら、小さい頃には、よく連れて行ってもらっていたものだ。
そのときの行き帰りなども含めた時間が、いろいろお話をしていた唯一の時間だった気がする。

お風呂の湯船に浸かりながら、いろいろ考えていた。

ボクは、お姉様の事が大好きぃ。だから、将来は一緒に暮らしたいとも思う。
でも、もしそうできなくても、良いとは思わないが、恨みもしない。
お姉様の笑顔を見ていると、ボクも嬉しくなる。
この5年間以上、あれこれとヤキモキもしながら、お姉様、お姉様と言いながらいろいろ
やってきた時間は、結果、〇や×とかの白黒があるものでは無い気がする。

一緒慣れなかったら、すごく寂しい思いはすると思うが、こんなに夢中にさせてくれた時間を
提供してくれたのも、お姉様。
そこに、自分が居れたことが、感謝なのかもしれないと思った。

これから、まだ続くだろうが、大好きなお姉様と将来、笑顔で一緒に暮らせる日を夢見て
今後も、想い出づくりも含めて、楽しくやって行こうぉーって思ったぉ(*^。^*)


お風呂屋さんに独りで行くと、いろいろ考えちゃうぅ

お姉様、今日は良い日で過ごしているのだろうか?
連絡できないからいつもそんな事ばかり考えているぅ。。。。

PS:咳がマシにはなったものの、依然、出るので買ってみた
DSC_0263.jpg
↑のど飴。意外とヤミツキになるぅ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。