SSブログ

平成25年11月2日(土):ボランティア?と茶屋とスーパー銭湯と語り合い

平成25年11月2日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,568,792』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
ほんの少しだけマシになったように思える、この咳。
今日は、午前4時30分ぐらいに起床し、お墓参りに行ってきたのぉ(*^_^*)
先週は、体調不良の為、急遽、取りやめになっていたので。

意外と、11月になると寒くなっていて、厚着をしていて正解だったと自らを褒めるぅ!うぴー
墓地に到着すると、初なのですが、周辺は真っ暗な状態。
マジで、まだまだ暗いし、街灯もついていない。
しかし、待っていてもどうしようもないので、初の暗闇の中のお墓参りでした。
次回からは、もう少し時間帯をずらそうと思ったぁ


今日は、ボランティアになるのか?それとも、閲覧になるのでしょうか?
また、行く事に。マジ、このボランティア的謎の出来事には、勘弁してほしい。
駅で上司と会社の人たちと待ち合わせ。遠方の為、車で送ってもらうことに。
到着すると、とりあえず、待つ。待つこと1時間。ようやく終わることになる。
イベント自体は、夕方までやっているのですけどね。

ほんと、この手の出勤というか、参加は毎回キツイなぁーって思う。
でも、せっかく来たので、「甲子園ヒーロー揚げ」(じゅげむさんの唐揚げ)や「淡路島オニオンバーガー」
を食べたりして、一応、満喫するぅ(笑)
会場には来ていなかったのだが、興味があったのはSKNフラッシュ8さん。
そのだけいばのイメージキャラクターとして、大活躍中なのですねぇ(笑)


ボクたちの任務が完了後、再び、上司が駅まで送ってくれた。
ほんと、有難いのですが、人間性にまだよく理解できていない。。。



その後、茶屋三昧に。
すき焼き食べたり、本マグロのどんぶりを食べたり、いろいろでしたぁ☆
茶友のY氏や、A氏、Y氏などいろいろお話しできましたよぉー
大半がお店に関する事など。
まぁ~、楽しかったら良いやんとか思うのですがねぇ。。。。


今日も、結果的には楽しい一日だった思うよぉ
途中、スーパー銭湯で、のんびり湯に浸かりながら、体調の改善に努めることもできたしねぇ
DSC_0256.jpg
↑ここ、やっぱり、気持ち良いぃ


今日思った事があるのぉ
いつも、ボクばかりお姉様にいろいろ言うけど、大好きなあやめお姉様が東京で頑張るっていうなら
それはそれで、賛成で良いのでは?と。
結論がどうなろうが、ボクには、お姉様しか好きな人いないし。
仕送りをしても良いぐらい好きぃ

好きな人が夢をかなえに頑張るって言っているのだから、大賛成で良いと思った。
何年後の事になるかわからないけど、お姉様と一緒になれる機会があれば、なりたいなぁって(*^。^*)

最後まで好きな人を好きでいたいやんって。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。