SSブログ

平成25年10月20日(日):お姉様が卒業したら。。。。

平成25年10月20日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,549,694』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日はお休みにも関わらず、午前5時半には起床していたぁ(@_@;)
ほんと、仕事の時は、寝ていたいのに、お休みの時は起きてします。
おそらく、いつでも眠れるという余裕があるからだろう。

アニメ「聖闘士星矢Ω」を見る。フェニックスの一輝が出ていたぁ

午前中、雨がずーと降っていて、お出掛けするタイミングが洗濯の自動乾燥共に悩ましかったぁ
ほんと、時間の予定が難しいと感じたぁ


今日は、師匠がライブを主催していて、先日誘われたので、お昼過ぎに会場に
行ってみた。
夕方にも再度、顔を出したのだが、師匠はボクがあまり面白そうにしていないと
思っていたらしい。。。。
実はその逆で、手拍子とかはまったくしていなかったが、かなり楽しく聞かせてもらっていたのですぅ(笑)


お姉様が茶屋にいるので行くぅ
今日も、可愛いぃ(*^。^*)
うさぎちゃんカレーも美味しく頂きましたぁ☆

店長から答えが難しい質問があったのぉ
「篠崎愛ちゃんとお姉様といたら、どっちを選ぶ?」
⇒お姉様が正解
このとき、一応という言葉を付けたぉ
理由は特に無いけど、付けてみた。
と言うか、芸能人と比べないで欲しいぃ。。。。

「お姉様が卒業したらどうする?」
⇒お姉様が卒業する前に、ボクの彼女になってくれと言うが正解
このとき、ごまかした言い方をしたが、真顔でそんなこという事は憚られる。
いろいろお話しやすいが、経営者に、店員と付き合いたいとは、口が裂けても言えない。
それらしきことは言っても、真顔では言ってはいけないと言うのが、ボクの考え方だ。


お姉様しか、ボクが興味を持つ女の子はいない。。
それ以外の人に、一緒に暮らしていきたいとは、興味を示さない。
お姉様だけだぁ(*^。^*)

今週はお姉様と会えないから、寂しいぃ
また、土曜日なのかなぁ???

もきゅもきゅぅですぅヽ(^o^)丿わぁーぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。