SSブログ

平成25年10月19日(土):ボランティアと茶屋

平成25年10月19日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,548,387』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、先日延期になったボランティアがあったのぉ。
朝から雨が降ってきていたので、まさか今回も延期もしくは、中止になるのか!?と思った
のですが、行く頃には小雨でやんでいたので、いざ、出発ぅ
意外に電車の時刻が少なく、余裕を持って自宅を出たはずなのに、ピンチになる始末。
急遽、近鉄からJRに路線変更し、無事に現地に到着ぅ(・_・;)

以前のボランティアの時に、やる事をしていたので、今日は終始、ちょこっと
お手伝いでした。
寒さと小雨の為か、お知り合いにお目にかかったのはおひとりだけ。
本当、どうなのこれ?って感じ。


終了後、野田阪神駅まで送ってもらい、その足で、茶屋に。

茶屋の方々、ボクのような人間の相手をしてくださり、本当に良い方ばかりだ。
その心の底の想いは知る由も無いが。

あとは、師匠の選ばれている株の銘柄チャートを眺めていた。
ある意味、時間があれば、チャートを眺めている。
ただ、眺めているだけではダメだと思うのだが。。。。
でも、眺めている。
いざ、取引注文を出そうと思うと、何故か、自信が薄れていく。


大好きなあやめお姉様は今日はいなかったが、それでも、居心地がいい。
でも、もしお姉様が辞めてしまったら、ボクはどうするのだろう???
きっと、そのとき、お付き合いが出来ていたら、ボクは(*^。^*)


帰りしな、近所のコンビニで、東大生の勉強法なる本を立ち読みした。
久しぶりに、大学時代の勉強時分を思い出す。

茶屋の人から、「夢はなんですか?」と聞かれた。
突発的に聞かれたので、「無い」と答えるが。。。。
夢と言うか、叶えたい事は、「お姉様と仲良く過ごせる事と、株のプロ投資家になる事」ヽ(^o^)丿

PS:お姉様と結婚したい。目標は、2016年度に結婚する事。それまでは交際期間にしたいなぁ♪♪


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。