SSブログ

平成25年10月12日(土):ダンガンロンパが面白いぃ(^。^)~今日はほんと、お姉様に会えて、嬉しかったのぉ♪~

平成25年10月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,539,173』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日から三連休ぅ!(*^。^*)
仕事上で気になる事はあるものの、連休は連休で過ごしますぅ
また、火曜日から気になる事が無事に進行する事を祈ります。

朝の午前5時ぐらいから活動。2週間に1回の割合で行っているお墓参りに行きました。
夏の頃と違い、まだまだ暗い最中でしたよぉ☆
斎場に到着した頃には、明るさも出てきて、ほんと良かったですぅ
知らないオジサンが椅子に座っていたのが、ちょっと心配でしたが。。。。
何事も無く、無事にお墓参りも終えれました。

帰宅後、健康に留意してドリンクを飲むぅ
DSC_0236.jpg
↑これ。美味しいよぉ(笑)


篠崎愛ちゃんが焼肉パーティーをするという事を聞き、参加したいなぁ~と思いつつも
関東という距離の壁に諦めました。。。。次回は、関西でお願いしたいのぉ


午前中は、株のチャートを診たり、PCを触っていたのぉ☆
最近、再び、mixiをいじくっていますよぉ

クリーニング屋さんに毎度のお出掛けぇ
帰り際、ドラッグストアーに寄ったら、びっくりぃ!!
妹夫婦にバッタリ出くわしましたよぉ(^。^)
マジ、こんなところで、遭遇するのは予想外過ぎぃ
でも、冷静に考えたら近所に住んでいるのだから、有り得るのだろう~


午後13時頃に難波到着ぅ
久しぶりに、ビーフコロッケを食べる事にしたのぉ
1381550906097.jpg
↑この関口精肉店さんのビーフコロッケ(105円)が、めっちゃ美味しくてやみつきになるぅ


その足で、茶屋へ。
最初、大好きなお姉様がいなかったのですが、午後16時から来るということで待っていたのぉ☆
久しぶりに、お姉様の顔を見て。。。。本当、嬉しかったぁ(;O;)
大好きだから、会いたいし、顔見たいし、声聞きたいしぃ~

でもでも、ちょっと心配事が。
最近のお姉様は夜に、熱が出るって言っていたのぉ
それって、オカシイよねぇ。どこか、体調が悪いのだと思った。
しかし、今までに聞いたことが無い症状なので、すぐに、どういう病気なのか見当が
つかない。。。。病院代なら、渡すから、病院に行ってほしいぃ

あと、これはご家族の問題なので、口出ししにくいが、心配。
お姉様も正直、困っていると思うが。。。困らせないで欲しいというのが本音。
本当、ボク自身ではすぐに何もしてあげられないが、すっごくお姉様の事が気になるぅ

でもでも、今日は約2週間ぶりに、お姉様の姿や声などを見て聞けた事は本当に嬉しかったぁ♪
お姉様が大好きすぎるぅ!!


クリスマスプレゼントの話をすると、今回はサマンサタバサのバックか、ANNA SUIの財布が
いいとのこと。今年のクリスマスプレゼントは、それにするぅ!
スマホで調べていたけど、品目が多くて、どれか特定できない(+o+)
次回、お姉様にどの商品か?聞いてみるのぉ


午後21時40分過ぎ、今日のお姉様と楽しい時間はおしまい。
明日からも、体調に気を付けて、頑張って欲しいぃ


ボクはその後、新オープンしたお店に探索に行き、撤収となるのでしたぁ(*^_^*)
帰りは気温も冷えていて、寒かったぁ~


PS:ダンガンロンパが面白そうだにゃぁん
ダンガンロンパ.jpg
↑素敵ですよねぇ♪


今日も、もきゅもきゅぅだったよぉヽ(^o^)丿
また次、お姉様に会えることを楽しみにして、頑張って行こうぉと思ったぁ
お姉様も頑張って欲しいぃ
健康に気を付けて☆


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。