SSブログ

平成25年10月11日(金):禿鷹~ハゲタカ~

平成25年10月11日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,537,763』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日もお腹が少し、キリキリしていた。昨日よりはマシだったが。。。
週末とあって、忙しくなると思っていたが、予想外にそれほど、忙しくはならなかった。
ある意味、ラッキーだった(笑)
残業も、気がかりなお仕事がだいぶ、片付いたのでやった甲斐があったと言うものだ。

やりやすかったのが、いつも機嫌に左右される上司が一日あまりいなかったのと、昨日の
コミュニケーションに寄るものか?そのお蔭なのか?衝突も無く、スムーズにある程度、
流れ良くいけた事にも起因するのかもしれない。

気がかりは、顧客と連絡が取れていない方がいることだ。留守番電話にも内容は入れているの
だから、気付いているはずなのだが。。。。何事も無く、週明けに連絡が取れてくれれば、
本当にありがたいのだが。いつも、無理をお願いしているので、その分、気になる。


夜、茶屋へ。
今日は金曜日なので、お姉様はいないだろうとは思っているのだが、いて欲しいと期待して
いるもう一人の自分がいる。
到着すると、案の定、いない。。。。
でも、茶友T氏やW氏、S氏にN氏。その他にも顔見知りの方々。
たくさんお話をしてくれるので、仕事での悩み事や心配になるお姉様の事、自分の身体の事など
いろいろあっても、その時間帯は和む(*^。^*)
ある意味、有難いものだ。

お店の店員さんに聞くわけにもいかない。
それは、ボクのポリシーと違うからだ。
この土日に会えることを祈るしかない。


携帯で、今日の株価を確認してみると、分かっていたことだろうが
日経が大幅に上げている。
しかし、7203は、結果60円上げだ。
昔と同じ動きだ。日経が爆上げしても、それほど上がらず、日経が下げたときは思いっきり
下がるのだから。。。
まさしく、天井が近いのかもしれない。
三尊天井が形成されつつあるようにも思える。
売るときが真に来る!と思った。


今日は、やたらと喉が渇く。
昼食も顧客よりの電話などで、途中で食べる気も失せてしまい、食堂のおばちゃんには
申し訳なかったが、けっこう、残してしまった(・_・;)
そう、急いで食べようとすると、なかなか食べきれない感じに。


明日からは、三連休。楽しい連休である事を祈るぅ(#^.^#)
もきゅもきゅぅ♪


PS:さて、ハゲタカのように何事も貪欲に手に入れたいものだ。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。