SSブログ

平成25年10月9日(水):地元の総合病院で検査の日

平成25年10月9日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,535,407』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、一日お休みを頂きました。
先日の自宅で検査ができる健康診断にて、「胃がん」の項目で陽性反応が
出て、その後、9月下旬前あたりに、お腹に違和感を感じるようになったから。

心配性と言えば心配性なのでしょうが、現実、母が亡くなっている病気でもあり
用心するのはおかしくない気もしますのでぇ☆

予約の時刻は、午前10時40分。15分前には到着しておいてくださいとの事。
しかし。。。大誤算というか判断ミスと言うか。。。
台風の接近により、大雨と風が凄かったぁ!!!

最初、自転車で行こうとし、途中まで行ったのだが、あまりにも酷かったので
これはヤバメだと思い、一旦引き戻し、タクシーを呼ぶためにコールセンターに電話。
しかし。。。電話がつながらない。。。マジ、勘弁してぇーって思ったよぉ

で。。。歩いて行く事に。
めっちゃ、濡れまくったのですが、病院の近くに行くと、晴れてきたぁ
一瞬、有り得ない!と思ったけど、もうここまで来て、タクシーに乗ろうとは思わなかった。

到着すると、胃カメラのお部屋に。
まずは、胃の中をどうこうかするという飲み物を飲む事に。
その後、喉への麻酔。スプレー式でそれを飲み込むだけ。
これが、苦いぃ(+o+)
で、鎮静剤を打ったほうが良いということで、注射。
意外と大がかりにびっくりぃ

でも優しかったのが、濡れている服などをバスタオルで拭いてくれるのですぅ

いざ、カメラが口から入って行くのですが、これが、意外とスルスルと。
麻酔と鎮静剤が聞いているみたいで、思っていたほど、困難では無かったみたい。
時間的には、30分~40分程度で終了。
検査自体にはもっと短い時間だったと思うのぉ

内容としては、細胞を採取したとの事。
これが気になるけど、あとは結果待ち。


病院で休憩した後、自宅へ。
帰ったのが13時頃でした。
途中、紳士服屋さんでネクタイを購入。
歩いて帰ったのがチャンスだったみたいで、寄り道的な感覚だったのぉ

帰宅後、睡魔に襲われたりで、寝ては起きて、起きては寝るの繰り返し。

午後15時過ぎぐらいに、昼食を食べに行く事に。
どこに行こうか待ったのですが、近所のスパゲティ屋さんに
1381300432430.jpg
↑「若鶏となすのスパゲティ」が美味しいのぉー


ここで、今日、どうしようかと迷ったのぉ
大好きなお姉様に会いたいから、茶屋に行こうかどうか?
でも、決定的なシフト情報を得てない現状と、先週のシフト無し。
また、鎮痛剤の為なのか、やたらと身体が動きにくい。。。

かなり悩んだ結果、今日は安静にしておこうと言う決断に。

すると、また、かなり寝たり起きたりでしたぁzzz
まぁ~あとは、何も無ければいいのだけれどと思ったのぉ

しかし、病院に行く時ですら、会社から二回ほど電話が。
今日なんか、ボクがいなくても、十分、いけるっしょ?と思ったのですがぁ。。。。
マジ、普通にお休みの日は、あまり電話してこないで欲しいなぁーと。

DSC_0234.jpg
↑鎮静剤のときの注射の跡。。。痛々しいぃ



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。