SSブログ

平成25年10月8日(火):朝から勉強会でしたぁヽ(^o^)丿

平成25年10月8日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,534,136』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝から勉強会があったのぉ
だから、電車でそのまま行ってきたぁー
しかし。。。。体調不良の為、電車の中では睡眠zzz
勉強会中も、興味のあるお話なのだが、睡眠zzz
どうして?と思ったぐらいでしたよぉ(+o+)
う~う~


お昼過ぎからは、お仕事。
でも、日中の仕事をこなすのが一杯で、気が付いたら、もう今日も終わっていました。
予定がずれていくけど、その代わりに、もし予定通り、訪問していたら、さらに仕事が溜まっている
状態になっていただろう。
ほんと、人手が少ないのが、ヤバメ(^。^)

夕方、案の定、ボランティア。
と言いつつ、ただ単に歩いているだけのようにも思えるのだが。
でも、少しだけちゃんとやっていますよぉー(笑)


明日は、病院で胃カメラ検査なのですぅ
正式名称は、「上部消化管内視鏡検査」と言うそうですよぉ☆
だから、今日の午後21時過ぎからは、何も食べれないのです。
お水かお茶、スポーツ飲料などは飲めるみたいですが、明日はコップ1杯のみしか
ダメとの事。
いろいろ他にも制約があるみたいですが。。。。

しかし、驚いたのは上司の言葉。
「何故?平日に休むの?土曜日とか、長期休暇の時で良いんじゃないの?」と。
えぇー???体調の方が優先でしょ?
そう、うちの会社は昔、業務優先で、知っている数々の先輩たちが体調不良から体を壊し
業務が継続できなくなる人から、退職後にお亡くなりになる方など、絶対みんなと言う訳では
無いにしても、幾人かはいる。
しかも、ひとりとかじゃないし。。。。そう思ったら、普通は病院に行くでしょ?
先週は、「うん、行って来い!」と言いつつ、今週になると話が変わる。
驚く限りだぁ(笑)
まぁ~稀にこういう方がいるからなぁ


大好きなお姉様が着物を着るって聞いたので、似合うだろうなぁ~って思っていたのぉ
もきゅもきゅぅ♪

篠崎愛2-1.jpg
↑篠崎愛ちゃんも、かなりよく似合っているのぉ



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:着物 篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。