SSブログ

平成25年10月5日(土):地元回転寿司屋での会合と難波茶屋会合~アニメ「ラブライブ」を観てました☆~

平成25年10月5日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,530,119』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は本当は、ボランティアの日だったのですが、今日一日雨天の日ということで
昨日に延期扱いに。
で、実際に今日を迎えると、曇り空ではあるも、一応、晴れていますぅー
あぁ~ボランティアが先延ばしなったのが、非常に残念(・_・;)
次回は、19日の土曜日という事。。。。。

でもでも、せっかくちゃんとお休みになったので、そこはそこで有効に使うよぉ(笑)

体調がどうでしょ?という感じなのですが、でも普通に生活ができる段階では、まだ行けるぅ!という
事だと解釈していますよぉ(*^_^*)

クリーニング屋さんに行ったのぉ
これ、毎週行っているのでめんどくさいけど、お母さんはいつも行ってくれていたのだと思うと
その大変さが少しだけ分かる気がするぅ
何事も、自分でやってみると、意外と大変なんだなぁ~と実感する。
感謝も感じられるように思う。


その後、午前中は、食べログを更新したり、株の本を読んだりしていたのぉー
食べログは、もう5年ぐらいやってるぅ。このサイトが始まった頃からの作成だから長い。。。。
株の本は一目均衡表について。
遅行線が万能みたいに思ってしまうのは危ない気もするが、でも勉強になる。
しかし、読んでいると眠たくなるのは、何かあるのだろうか?と思ってしまうのぉ。。。。


お昼過ぎ、久しぶりに友人S氏と合流する。
毎回定番ではあるが、地元に長くやっている回転寿司屋さんに。
ここのお寿司の味は、まぁ~美味しいぃ(*^。^*)
普通ぐらいに。
ここは、友人S氏も、友人U氏も行きつけのお寿司屋さん。
会合はだいたい、ここか?びっくりドンキーのどちらか。

話の内容は、病院の話しが主だった。
S氏は糖尿病なので、インシュリン代が必要との事。
保険を適用しても、1万円ぐらいの病院代が必要だと。

場所を駅前近くの喫茶店に移して、続きの話をする。
この喫茶店、初めて来たのだが、最強ぉ!
女将さんは親切そうで良い人っぽいのだが、メニューが最強ぉ!
大半が、材料無しの為、作ることができないとか。。。。
アイスカフェオレにするぅ(笑)

話しは先ほどの続きに。
友人S氏も株取引を行う金融派。
ただし、現物取引オンリーの未だにネット証券などの取引で無く、証券会社直接注文という
昔ながらの人とのつながりを大切にした取引形態なのだぁ
今日の話しでは、ジョーシン株が2倍になったと言う話。

その他にも、時事的な話しや、ボク立案のマック計画(概要については秘密)など、様々な
分野の話しに及ぶぅ

しかし、ボクは分かっている。
友人S氏に実行能力は無いことを。昔の彼なら、できたかもしれないが、今の彼では
出来ないだろう。



午後15時30分頃、途中で別れて、ボクはいざ、難波へ向かうのですぅ
大好きなお姉様が今日は茶屋にいるかもしれないと思って。
でも、やっぱり、よぎるのはもしかしたら、今日はいないかも?という事。
電車で、ガタンゴトンと行くぅ

結果的には、今日はシフト無しだったみたいだ。

茶友A氏が来られ、皆さんといろいろお話。
本当に皆さん、親切な良い方ばかりだ。
ボクみたいな人間の話しも、聞いてくれて。。。有難いm(__)m

茶友A氏は、次の楽しい事を考えているようだ。
ボクは、お姉様以外の女性と何かしようとは思わない。
会えないのは寂しいけど、お姉様が大好きだから(*^。^*)
ほんと、横にいて欲しい人は、この人しかいないぃ~


午後21時過ぎに、茶屋を跡にし、帰路につく。
茶友A氏とも、駅前でお別れ。
電車の中では、眠りこけてしまったzzz
本当、疲れているのか?
体調の悪化からくる変調なのか?
よく分からない


晩御飯は、近所のラーメン屋さんで。
1380979195425.jpg
↑美味しかったですよぉ~♪


帰宅後、アニメ「ラブライブ」を見る。
たまたま、チャンネル入れたら、やっていたのぉ



PS:今日も、いろいろ皆さんとおしゃべりして、楽しい一日だったよぉ~ヽ(^o^)丿わぁーぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。