SSブログ

平成25年10月4日(金):餃子とエビチリが美味しかったぁヽ(^o^)丿

平成25年10月4日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,528,829』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日はトップが会議だったので、少し早めに出勤。
あまり早くから行くのは好きでは無いが、早いと言っても15分程度。
その15分程度、早く行く事で、ある意味、能率的に仕事が進められるので
その意味では、良いぃ事だと思ったのぉー(笑)

今から思い出せば、今日は何をしていたのだろう?と思ったけど、そこは
それなりにお仕事も片付いていったのだと思うよぉ(*^_^*)
半沢直樹ばりには、いかないまでもぉ。。。。


夜、突然の誘いで、中華屋さんへ。
って言っても、それほどデカい中華屋さんでは無いよぉ(笑)
名前は出さないけど、普通のチェーン店だもん。
写真は撮れなかったと言うか、平日はスマホを持っていけないので、撮りたくても
残念ながら撮れないのぉ。。。。

餃子とエビチリが美味しかったのぉ(*^。^*)
こればかり、パクパク食べてましたよぉー
残念なメニューもあったけど。

お話は、業務に取り組む姿勢などなど、そのような本音トークも含めて、話しが進められて
いたぁのぉ。
だいたい、この席の上では、みんな調子いいけど、月曜日になると、あの時の話しは?と
思う出来事になる事が多い気もするのだが(・_・;)

でも、今日の会食で、気付いたことがある。
今更ながら。。。と言われるかもしれないが、「相手の立場を考える」だ。
自分では考えている、もしくは気にかけているつもりでも、それを相手がそう思ってくれていなかった
ら、そうではないのだろうと。

株仲間の師匠も、「外資系の奴らの事を考えて、取引を考えれば。。。。」

まさしく、今日はその点を、思った。
だからこそ、トップの交渉する稟議が早く、すんなりと認可を得ているのだと。
その点は、為になったよぉ(笑)


ボクも、大好きなお姉様の事を、もっと考えようと思った。
自分では考えているつもりでも、「つもり」になっていないだろうか?と。
今週は、日曜日以来、会えていないから、寂しいけど、それはボクの事。
お姉様も、いろいろ頑張っているのだと思えば、自分の事ばかりを言うのはダメだろうと
思ったのぉー
すぐには、変化できないけど、意識を忘れずにやっていこうと思ったのぉー


はぁ~、金曜日のこのまったりした感じが好きぃ(*^。^*)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。