SSブログ

平成25年9月17日(火):満月~ピンチの時こそ、休息せよ~

平成25年9月17日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,495,366』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は夜、帰っていると、満月が凄く綺麗だったぁ☆
大学時代の京都のときを思い起こされる。
あのときは、夜遅く、満月を見る事が多かった。とても、京の月は風情を感じたものだ。

火曜日ではあるが、今日からまた一週間が始まると思うと、ちょっと憂鬱。
ましてや、今日は先週金曜日の痛恨のミスのお片付けもある中、他の書類など
の準備や作成もあり、やる事、満載!
それ以外にも、意外と溜まっているお仕事もあるので。。。。

その代り、残業代はまた稼いじゃうのですが(笑)


話しは違うが、結局、昨日の勉強会で株仲間の皆さんが推奨された銘柄を買おうと思っていたのだが
、やっぱり注文せずに終わり、日経平均も微妙に下がると言う始末。
結果論的には良かったのだが。。。。


夕方から落ち着いて書類作成などができ、ほんと、進んだぁ!(*^_^*)
マジ、良かったよぉー
あれだけ進めば、明日はもっと楽になるだろうと、勝手に思っている。


夜、茶屋へ。
卒業があったから、行ってみた。
最初は行こうとは思っていなかったのだが、長年、なんやかんやとお世話になったので
最後の挨拶をと思ったからだ。
短い時間だったが、最後の歌には、聞き惚れた。
懐かしさも混み上がってきたよぉー


上司がくれた缶ビールが効いているのか?帰りの電車などでは、とても眠たかったぁzzz

PS:お姉様と一緒に、焼肉食べにいきたいぃ☆



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。