SSブログ

平成25年9月12日(木):ドコモのiPhoneに機種変更するかどうか?

平成25年9月12日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,490,083』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝、コンビニで立ち読みした雑誌「SAPIO」の記事に衝撃を受けた。
韓国の事が書かれていたのだが、なるほど、そうだったのかぁーと思う節ばかり。
ほんと、衝撃的だった(・_・;)勉強になったよぉ☆


朝から結構、忙しかった。お客さんはあまり来なかったのだが、業推などで忙しかった。
なかなか、思う通りには事が運ばないなぁ~って思った。
頑張ってセールスする部下たちも、あまり期待できる成果も出ておらず、ちょっと
これからが正念場なのだろうか?と思ったよぉ(+o+)

反面、懸案事項もある程度、順調に推移している。こちらが、来週から動こうと思った
のを今日にも動くので、ありがたいのだが。。。。何とも言えない。

午後からは、健康測定だった。その後は、業者による掃除。
ほとんど、お仕事にならないぉ

最後、間接的部下K氏の件で、何故か上司に叱責を受ける。
理由は、ボクの「~そうだ」と言うのが気に障ったみたいだ。
なんとも、小さい理由だ。ちょっと思考がある部分、オカシイのでは無いかと思った。
同僚W氏は、いつも気を使っているそうだ。そうは見えなかったが、W氏は顔色をうかがいながらの
お仕事をしているとの事。
ほんと、大変ねぇ(笑)と思ったが、実社会ではそれが普通なのかもしれない。


夕方、大好きなお姉様のいるお店に。
お姉様としゃべるのは好きぃ
途中、茶友T氏も合流。
ちょっと、話しが違う方向へ逸れていくけど、ある意味、楽しいぃ
茶友T氏も、いろいろ悩んでいるみたいだ。
今日も、推しのYちゃんは、別の方のところばかり。そちらのほうが滞在時間も長い。
誰しもが、あっちのほうに興味があって、T氏にはあまり興味が無いように思えてしまうだろう。

ボクは、その意味では有難いのかもしれない。
お姉様も本当は疲れているのだろうが、いつも笑顔で接してくれる。
ちょっと、S系のようなコメントもあるが、やっぱり、気さくに接してくれるは嬉しい事だ。
固いと、どうしても気になってしまう。

人間だから、その部分の機微の言動は、敏感に感じ取ってしまうのだろう。

お姉様は、いろいろ考えながらご飯を作ってくれている。
実際のところは分からないが、それでも、有難い事だと思う。
トランプの一番に席に来てくれるのも、嬉しいし、有難い。

ほんと、お姉様がいてくれるから、ボクは寂しくも無く、いつも楽しみにしつつ生きていれるのかも
しれない(*^_^*)
もう、好きというより、いてくれないと困るというような重たいことになっているのかも。
それほど、ずっといて欲しい存在。


今日は、茶友A氏に、iPhoneについて、いろいろ聞いていたのぉ
だって、ドコモから出ることが決まり、別に待っていた訳では無いが、それでも
出るとなれば、気になるものぉ
使いやすいと言うことでもあるし、そう聞くと、機種変したくなるもの。
時期は12月なので、まだまだ時間があるものの、悩ましい事は悩ましい。


今日も、楽しい一日だった。

PS:お姉様と飲みに行きたい。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。