SSブログ

平成25年9月11日(水):今日もあっという間に過ぎた日

平成25年9月11日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,488,924』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、バス停にまで行く途中に、老夫婦のお二人をお見受けする。
特に、ペラペラと話す姿は無いが、玄関口を掃除しつつ、旦那さんが自転車で
職場へ向かう光景だ。
とても、ほのぼのとしているように思える一幕だ。


朝からいろいろと忙しかった。
ほんと、何か交渉事があるのは毎日だ。
今日もだった。
逆に、顧客から、「わざわざあなたが出てくるような事なの?(笑)」と言われるぐらい
しょぼい内容でも対応している。
でも、対応していないと、前に進むのが逆に遅くなるのだから、その意味ではボクが対応する意味は
大きいと思うのだが。。。。


夕方前ぐらいから勉強会だったので、今日はそのまま帰宅する道を選ばず、帰社を選び
バイクで行く事に。梅田まで約13分ぐらいだ。
バイクだと案外、早いものだと思った。
しかし、勉強会は眠たかったzzz
ほんと、寝てしまっていたぐらいだ。


帰宅時に途中、焼き飯を食べにお店に寄る。
おじいさんが、お蕎麦を食べておられた。足が悪いみたいで杖を持ちつつ、運んでいた。
このとき、本当に悩んだ。
お手伝いするべきだろうか?それとも、今日の一回の親切で済ませるものだろうか?
電車で席を譲るのは良くするが、飲食店でお手伝いするのは今までにない。
ボクの中で、このときはそれで良いのだろうが、次回はボクはいない。
店員も気づかないのか、出てこない。
動こうかとしたとき、すれ違った女性の方が配膳していた。
本当に、悩んだ。
お手伝いするだけが、本当の親切なのだろうか?と。
今日は、悩んだ結果、動けなかったのが情けないなぁ~って思った。


最後にバスに乗るのだが、マジ、この1分間で乗るのは最適な場所からのダッシュしかないなぁーって
思ったよぉ
途中から、茶友Y氏とメール。
お店に行くかどうか?で迷っているみたいだ。
結果、皆、行く事に賛成しても、案の定、行かない。
だったら、最初から聞かないでよぉーって思った。
たぶん、他の人にも同じような質問して、同じような対応しているのだろう。だから、相談者が
減って行くのだろうと思った。


あぁ~お姉様と、一緒に飲みに行きたいぃ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。