SSブログ

平成25年8月25日(日):お姉様の顔が見れないことがこれほど辛いって(>_<)

平成25年8月25日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,471,687』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日はあの後、ゲオでレンタルしてきたDVD「のぼうの城」を観ていたのぉ
1.jpg
↑野村萬斎さんのこのとぼけたところが、めっちゃツボぉ
ほんと、かなり笑ってしまうところもあるし、それでいて仲間との絆みたいなものを感じるし。
面白かったぁ~映画を観ようと思ったぐらいだから。


朝起きて、喫茶店に行こうかどうか迷いつつも、また寝てしまう。
天井を見ながら、思った事があるぅ
木曜日、お店に行ったとき、お姉様のいつも手元にあったおサルさんとカエルさんのポーチが
黒いポーチに変わっていた。。。あのポーチ、とっても大好きだったぁ☆
仲が良いおサルさんとカエルさんのツーショットが大好きだったのに(>_<)


友人M氏よりLINEが。
株の話しだ。Jトラストが買い時だと言う話。チャートを診ると確かに底値付近のように見える。
他のサイトの予想屋も買いだと言っている。
でも、ボクにはそうは見えないのだが。ボクの目が悪いのか?
そんな話などたわいもない事ばかりをLINEで話していた。


すると、お外の様子がおかしいと思ったとき、先ほどまでの雨で無く、嵐になっていた。
DSC_0209.jpg
↑近所の田んぼが凄い事に。
DSC_0210.jpg
↑まったく、遠くが見えなくなってしまっている。

この後、ツィッターなどで梅田都市部での浸水などを耳にすることになるのですが
ほんと、今日、京都に行かなくて良かった。あれほどの豪雨の中では楽しめなかっただろう。
ましてや、JR線は一時、運行不能になるほどの嵐だったみたいだし。


T氏から貰った、アイドルさんのCDを聞いてみた。せっかく貰ったので。
おそらく、二度聞くことは無いだろう。曲がダメとかでは無い。
興味が無いからだ。


進撃の巨人の20話を見る。かなり、面白い。まさか、共食いとは。。。

午前中、株チャートを診て勉強したり他の事をいろいろしていても、頭の中ではお姉様の事
ばかり想ってしまう。
最近ずーと好きなのが、4月のお花見のときに撮影したお姉様の満面の笑顔の写真。
この笑顔が、大好きなのだ(*^。^*)


お昼、雨がマシになったようだったので、近所の百貨店に。
意外とお客さんも多く、昼時の様相を呈していた。
1377402624730.jpg
↑ロースカツ定食を食べたよぉ
このお店は、遠くはハルカス、さらに向こうにはPLタワーなどが見える場所。意外と穴場なのである。


ゲオに寄り、DVDを返却。漫画「惡の華」がこれほど、面白い事を再度確認できたのぉ
昨日借りたかった「銀河英雄伝説」が、ごそっと返っていたので、4本レンタルした。
旧作は100円なので、超ラッキー(*^。^*)


その後、午後14時30分ぐらいから、ずーとDVDを観てたぁ
もう、観だすと止まらない
面白すぎるよぉ☆


しばらくすると、Y氏よりメールが。
お姉様のシフトがあるとの事。えぇ?と思ったけど、結局、Y氏の誤認情報だったらしい。
ほんと、Y氏と言い、T氏と言い、嘘ばっかり!
どれほど、困るかぁ。。。


篠崎愛ちゃんたちが、とんこつラーメンを食べたと言うツィッターを見て、決心したぁ

だから、近所のラーメン屋さんへ。
1377428846191.jpg
↑この組合せがいつも定番なのですぅ


帰宅後、ドラマ「半沢直樹」を観てるのぉ

PS:ほんと、お姉様の事が忘れられない。会えない事がこれほど、辛いものだとは。。。(;O;)


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。