SSブログ

平成25年8月24日(土):スターバックスと回転寿司とロリィタとお風呂屋さんとパスタ

平成25年8月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,470,668』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、終始、ひとりで近所界隈をぐるっと回ってました。
朝、午前6時17分ぐらいに起床。モーニングを食べに、近所にできた喫茶店に行こう!と
思いつつ、布団から出れない。。。

T氏の心無い陰口に悩まされ、昨日もメールでそれとなく、悲惨な雰囲気を伝えるも
「あなたは紳士だ」と。訳わからない(涙)

昨日、手元に来た健康診断の結果をもう一度見つつ、病院に行こうかどうかも悩む。
同時に、映画を観ようと検索するも、気乗りしない。。。ほんと、気持ちが沈む(>_<)

友人U氏に℡。
映画に行くみたいだ。「ガッチャマン」を見ると言うのだが、あまりこれも乗り気しない。。。

重い腰を上げ、セブンイレブンへ。
仏花とスターバックスの珈琲を買う。
ほんと、両親には感謝なのだが、もう何も出来ない(+o+)
DSC_0201.jpg
↑210円なのだが、nanacoポイントが50P還元されるのですぅ。美味しいのだぁ☆

その後、間髪入れずに、クリーニング屋さんへ。ほんと、朝は雨が降っていなかったのに
雨が降ってきてしまった。一瞬明日に持ち越そうかと思ったものの、明日に持ち越しても意味が
無いので、もう今日、済ませておく。

帰宅後、お姉様のチェキをチェキファイルに入れる。ほんと、何度見ても素敵な女性だ。
この土日、お姉様に会えないのがとても、寂しい。
連絡も取れないし、木曜日の雰囲気も落ち込む。。。。

悶々といろいろ考えてしまう。
ボクにとっては、お姉様以外の女の子に興味が湧いてこない。お姉様の事が大好きだから。
ダメでも、これからもお姉様の事を想っていこうって。
あと、身内の妹の幸せも。
他の人を好きなるにも、無理過ぎるぅ(>_<)


ふと、家計簿ソフトを検索してみたのぉ
昨年のカフェへの支出が年間77万円に対して、既に昨日の段階で68万円に達していることに
驚いたぁ~今年は20%削減を目標にしていたのに、今年度目標は達成不可能に。
あらあらぁ


お昼過ぎの13時頃にお出掛け。
銀行ATMなどに行き、用事を済ませる。
まさか、地元でアサヒスーパードライのエクストラコールドに会えるとは。
先日、梅田のグランフロント横まで行ったのはなんだったんだろう?
確かに、雰囲気は楽しめたが。。。


行こうとしていたのは地元のお寺。ここは、幼少の頃、お母さんと遊んだ場所。
ほんと、懐かしい思い出の場所。
悩ましい時や悲しい時はここに来る。もちろん、お布施をしてお願い事も。
1377320363480.jpg
↑いつもは静かでのんびりしている場所。今日は盆踊りの祭りがあるみたいだ(*^_^*)


ゲオにDVDを借りたかったので、お昼ご飯をその近所の回転寿司屋にしたのぉ☆
行った時間帯が、そんな時間帯だったのだろう。お客もまばらだ。
ある意味、静かで、のんびりできるので、有難いぃ
1377321396206.jpg
↑美味しいぃ(*^。^*)
1377321895052.jpg
↑結局、10皿食べたよぉー


ゲオに行き、「銀河英雄伝説」を借りようと思ったら、借りられてしまっていたぁ!
人気ぶりが伺えるぅ
「惡の華」を読んでい見た。ほんと、原作を読めば読むほど、クソムシぶりが凄い。
まさか、佐伯さんがあんな風になるなんてぇー!
凄すぎるぅ

結局、「のぼうの城」を借りることにした。吉高由里子さん主演の横道を借りようか悩んだのだが。


ほんと、独りでぶらぶらしながら、ヨーカ―堂のモールへ。
目的は本屋さん。
そう、今日は、ゴシックロリィタバイブル49号が発売される日☆
ここの本屋、この手の本が入り口のさらに入り口に置いてあり、男が読む列にしては
明らかに不自然な場所なのぉ~
マジ、他人の視線を感じながら、雑誌の中を読む。
確認しないと、買ってしまって、もし載っていなかったら、嫌でしょ?

うぅ~載っていたので、即購入ぅ(#^.^#)ほんと、可愛いぃぃ♪
やばぁ~
愛蔵版になりましたよぉ
DSC_0204.jpg
↑ほんと、ロリィタは可愛いぃ♪


午後16時30分ごろ、近所のお風呂屋さんで、のんびりするぅ
ここでも、ひとり。お風呂の中でも、今日は時間帯が早かったからか、おじさんが多い。
しかし、誰も話さない。ほんと、静まり返る。
その分、のんびりできるのだが。。。
1377332116361.jpg
↑お風呂上りのポカリが旨いぃ!


午後18時頃、晩御飯がてら、久しぶりに近所のレストランに。
レストランと言っても、狭いのだが。
ここの、パスタが美味しいのぉ(#^.^#)
1377335390998.jpg
↑若鶏となすのトマトスパゲティは、毎回定番に、ボクが注文するのぉ
ほんと、美味しいぃ(笑)実は、このチーズがめっちゃいいのぉー


再び、帰宅前にセブンイレブンへ。
また、スターバックス購入ぅ
DSC_0205.jpg
↑次は、これ。


今日、一日も終わってしまったが、のんびりできた日だった思うよぉ

PS:お姉様に、会いたいぃ(+o+)でも、明日は頑張ってほしいのぉ♪姫だからなぁ~



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。