SSブログ

平成25年8月23日(金):自宅健康診断の結果

平成25年8月23日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,469,854』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も朝から暑かったぁ。。とにかく、蒸し暑いのぉー
電車やバスを待っているだけなのに、汗がダクダクぅぅ
ほんともう、汗だくになるので、困るぉー


お仕事はいろいろあったけど、だいたい片付いていき、今週は進んだと
思われるほど、進んだぁ(*^_^*)


夜、どうしようか昨日までは迷っていたけど、A氏とお話がしたくて、行くことにした。
大好きなお姉様に避けられている感を受けるぅ
もう、ボクの存在価値すら無いって思っちゃうぅ

しかし、凄い満員状態でこっちも疲れてきていたので、寝てしまっちゃいましたぁ

T氏に苦言のメール。
応援していると言いながら、訳の分からないことばかり言う。

ほんと、もう、ダメ(>_<)


帰宅後、以前の健康診断の結果が封書で来ていたのぉ
6つも。
そのうちの一つに、胃がんを検査するっていうのがあるのですが、陽性反応だったらしい。。。
つまり、胃がんのおそれがあるということ。
正確には病院で、検査を受けてみなければ、何とも言えない事柄なのだが。
DSC_0203.jpg
↑陽性反応だって(*^_^*)


お母さんも同じような病気だった。
ボクも、そろそろ、消えることになるのだろうか?

まぁ~ある意味、いいのかもしれない。
あとは、妹のこれからの幸せと願いつつ、大好きなお姉様の幸福を祈りつつ、消えるのも
ひとつの幸せなのかもしれない(*^_^*)


まぁ~明日は、ゆっくりしようぉ


PS:ほんと、何もする気になれない。。。T氏の訳の分からない陰口で。
このまま寝て、目が覚めなければ、余計な気も使う必要もないだろうに。



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。